今日のつぶやき Thu, Mar 03

  • 00:02  マックの「かざすクーポン」がandroid対応か。私はいまだにガラケーEdyもiDも紐付いてるから現状では使えないが…。
  • 00:36  立ち直れない…。
  • 02:04  源泉徴収票見ながら適当に入力してみたが、どうも戻ってくる額は1万にも満たないようだ…。
  • 02:05  プリンターつなげないといけないの?pdfにしてセブンに持ち込んで印刷できないのだろうか?まぁプリンター繋がってる親のノートで入力すればいいだけだが…。
  • 12:19  空気清浄機つけっぱなしなのに効かない…?これが今年の本気の花粉なのか…?
  • 13:31  めろぷり会報きた。ゆかりん沖縄行ったのかー^^
  • 13:37  お利息全額キャッシュバックってことは、リボ払いにしてもその期間の利息は必要ないってことだよね?最大3ヶ月分だが登録しようかな。特に今が厳しいわけだからw
  • 13:39  あれ?キャッシングリボ?
  • 13:40  キャッシングリボということは、魔法のカードをATMに挿入してお金を錬金することか…。でも利息なしになるなら有効な手段か?
  • 13:43  持っててよかったDCMX!!…になるかどうかだなぁ…。
  • 13:52  最大3ヶ月のうち、もう1回分は過ぎてるのか。つまり残り2回分。あまりうまみはないなぁ。2〜3万円借りるくらいならオーバーした利息が200円程度で済みそうだけど。
  • 13:57  「レイープさせる女が悪い」発言して炎上してた立教大生の伊勢丹内定が取り消されたのかw
  • 14:08  「3つのC」と聞いて「カローラ」「セリカ」「クラウン」を思い出した。
  • 14:09  あれ?「カローラ」「コロナ」「クラウン」だっけ?
  • 14:10  車名が「C」から始まる車が売れるという話。個人的に普段乗る乗らないは別にして、最終型セリカのデザインは好きだった。
  • 14:54  TAFにミルキィホームズ出るのか…。AFESかアニコンにプロテクトしておけばこんなことには…。声優アワード対策に著名声優をガチガチにプロテクトしてたのはGJだがw
  • 14:58  アキバblogが更新されない…。
  • 15:00  わーい、3時だー、大須ういろの時間だー!
  • 15:35  2003年12月23日に開催された「ネギま!麻帆良学園2-A入学式」の当選ハガキが出てきたが、このイベント参加しなかったんだっけなぁ…?もはや記憶がないぞw
  • 17:31  え?中射しボテ腹エンドってマジネタなの…?
  • 18:51  昔、ご当地声優がパーソナリティのラジオをやってくれれば…って妄想したことがあったが、やや実現だなw「seiyu fan : 【TV】47都道府県ご当地コーナーを出身声優が担当。声優バラエティー番組が4月よりスタート。」 http://t.co/aWPWOpo
  • 18:54  私がしてた妄想は朝の通勤時間帯にご当地声優がパーソナリティのラジオで、今週発売のCDの紹介や前週のイベントのレポとか、今でいえばニュースサイトをラジオでやるようなものだが。でも考えてみれば毎回担当パーソナリティが違うアニゲマスターとかアニスパの朝版のような感じになるなw
  • 18:56  福岡県って激戦だよなぁ。サラッとゆかりん、麻衣ちゃん、あいぽんが出てくる。福岡の担当はあすみんらしいがw
  • 19:02  愛知県→戸松遥丹下桜後藤邑子神田朱未野川さくら平野綾、あと誰かいたっけ?男もいれれば石田彰とか。
  • 19:04  野川さくらって弟が2人いるのか…。以前、同じ職場に野川姓がいたが、まさかな…。かなり太っちょでしばらくして辞めていったが…。
  • 19:08  カンニングで逮捕!の速報テロップ」って、冷静に考えると凄いなw
  • 20:04  参加チケット、2004年まで貼り付けるのに1.5冊使ったwさすがに残り1.5冊で2005年〜2010年までは無理だなw
  • 20:26  2005年3月29日のangel全曲ライブのチケットも無い!?
  • 21:08  ヤバい、1ページ分すっ飛ばしてた!!うわぁ、いちいち剥がさないと修正てきないなぁ…。
  • 21:22  案外楽に剥がし直せた。若干ハガキが剥がしにくかったくらい。
  • 22:12  射精会だと…?
  • 22:15  なんで全裸になるのさ…。
  • 22:18  「IS」と「おまもりひまり」の差は何か?
  • 22:20  ちょろい。
  • 22:30  おっぱい喰ったあああああ!!!?
  • 22:30  おまもりひまり」の途中だが「おかえりらじお」の時間なので一時停止。
  • 22:31  普通のシチューが食べたい…。なぜ外食にシチューがないのか。
  • 22:34  くしゅんくしゅん!くしゃみってしたことない。なぜなら一度のくしゃみがハイメガ級なので連発できない。
  • 22:36  3月3日といえば…Gガンダムで師匠が死んだ回の放送日が3月3日の金曜日だった。当時は金曜夕方にガンダムやってたんだよなぁ…。
  • 22:36  以下リア充
  • 22:37  女の子にまつわる曲?「GiRL」の曲くるで!!
  • 22:38  ママレードボーイきたー!
  • 22:41  カラオケの十八番だと…?これは愛生さんによる「笑顔に会いたい」のソロカバーを期待してしまう。
  • 22:49  新曲!
  • 22:51  心に染みるわぁ…。
  • 22:55  テンション高すぎワロタwww
  • 23:02  北海道は寒いから水泳の授業はなかった…だと…?どんな地獄だよ…。
  • 23:25  シンディー・ローパーのいつも曲名がわからない曲きたー!
  • 23:52  釣りなのか釣りじゃないのか!?そんなことより蛍川の4番の吹いたwww「まじでヨスガった…」 http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52438096.html
  • 23:53  ふぅ…。

Powered by twtr2src