今日のつぶやき Sun, Aug 12

  • 00:15  ダイヤ乱れまくってる…。そして情報がないので逆方向に乗る。(ぇ
  • 00:19  ムーンライトながら1時間遅れか…。
  • 00:19  Twitter便利だな、こういう時。
  • 00:20  結果的に豊橋で待つか浜松で待つかで後者を選んだわけだが…。
  • 01:15  名古屋を100分遅れか…。
  • 02:03  LTEの速さを実感した。そして電池の減りの速さも実感した。
  • 02:07  ながらは遅れても沼津あたりで長時間停車するからなぁ。それで遅れは完全になくなるだろうけど。
  • 02:29  やっと来た。これで寝れる…。なお寝れない模様。
  • 05:27  I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/71SAwTUA
  • 05:29  だいぶ寝た。しかし遅れは完全には取り戻せなかったか。
  • 09:58  ゴキブリホイホイ
  • 10:41  裏さんなんであんなに落ちぶれてしまったんや…。
  • 10:44  降ってきた…!?
  • 10:49  「傘さすなっつってんだろ!!」荒ぶる大罵声大会開幕!
  • 10:56  本降りwww http://t.co/5IK3C6XR
  • 11:00  雨 傘
  • 12:10  今度はピーカンである。
  • 13:05  最終コーナー手前で新刊完売。ツライレス。
  • 15:13  コインロッカー探してたら時間ギリギリに。
  • 21:47  【悲報】また18きっぷ紛失!
  • 21:49  なお今度は晩飯食べた店で見つかった模様。また戻るのか…。
  • 22:04  18きっぷ回収した。駅から15分もかかった…。足痛くて辛い。
  • 22:05  裏返しになって床に落ちてたらしい。なんでこう私は…。
  • 22:39  千葉行きの横須賀線って品川停まらない…?アクティより4分早く発車だから先に品川に着くかと思ったが、それ以前に東海道のほうが駅少なくて速いか。
  • 22:42  もう一早く風呂に入って寝たい。TSUTAYA寄るとかもはや無理。

Powered by twtr2src