今日のつぶやき Mon, Aug 13

  • 09:05  起きた。誰だ早く起きると言ったバカはwww私です\(^o^)/
  • 09:06  とりあえず風呂入るか…。
  • 11:19  下田は諦めたので適当に18きっぷで帰るしかないなぁ。今日平日ダイヤだからグリーン車は高いんだよなぁ。
  • 11:22  マックでmobilepointの接続パスワードを求められて悩む。調べたら全国共通のパスワードなのか。
  • 11:23  まっすぐ帰るのはつまらないし、未乗区間国府津〜松田を攻略しつつ御殿場線経由で帰ろうかな。
  • 11:24  御殿場線の接続悪いなぁw悩みどころ。
  • 11:26  靴下を2セットしか持ってきてないので今日は裸足。この機会につま先が5本にわかれてる靴下を買って履いてみようかな。
  • 14:25  ZETA付属のカナルイヤホン使ったら騒音が緩和された。カナルイヤホンは苦手だけど慣れたほうがいいのかな。
  • 14:48  18きっぷという縛り、地獄の熱海〜浜松をホームライナーで抜けたいという縛り、そのために時間を持て余して国府津から御殿場線に乗り換えるプレイ。
  • 15:26  このままではホームライナーまで沼津で2時間半まつことになる!普通に乗り換えて帰ったら家に着くレベルだなw
  • 15:27  御殿場アウトレットにでも寄ってみようかしら。御殿場駅から無料バスが出てるみたいだし。
  • 15:27  御殿場アウトレットって何があるの…?
  • 15:36  ちょwww御殿場豪雨www
  • 16:02  あまりの豪雨に15m先のバス乗り場まで行くのも無理なレベルで御殿場アウトレット行きのバスを見送る。 http://t.co/L3Ui7vir
  • 16:18  アウトレット行くのやめてやることなくなったので御殿場離脱。あと豪雨でダイヤが狂うのも怖いので早めに沼津入りする。 http://t.co/icdyIHdS
  • 16:20  ??「ラムレーズンうめぇ!」 http://t.co/nBNGcKKB
  • 16:20  I'm at 御殿場駅 (Gotemba Sta.) (御殿場市, 静岡県) http://t.co/ThvC4fZM
  • 16:25  特急あさぎり接続なのか。MSE見るの初めてだっけかな?
  • 16:27  MSEからの乗り換え組は落差に苦しむといいよ。しかしあさぎりの乗客が多かったのが意外。
  • 18:06  K-MIX SHIZUOKA レディオ・ザ・ブーンを聴いています http://t.co/QYOGk8wD #kmix_boom
  • 18:07  そういえば平日だからズミさん聴けるんだった。
  • 18:17  ローソンアプリのロールケーキ無料券が今日までだったので引き換えてきた。スプーンで食べるのかよw http://t.co/dY7xVSFy
  • 18:20  キュウベぇパン買ってみた。意外に食べ応えがあった。 http://t.co/ucBkrIXp
  • 18:31  ホームライナー18キッパー狙い撃ちぃ!
  • 18:33  1時間以上前に券売機で買ってるのに通路側席にするのやめてくれませんかねぇ…。事前に窓側席抑えられてるのかなぁ…。
  • 18:53  クイズ・ダーツ・デ・ドン!で途切れるのやめてくれませんかねぇ…。
  • 20:19  肝心のホームライナーが通路側席だったので無茶できなかった。しかもかなり満席だったし。平日&夏休み効果か…!
  • 20:20  すき家の定食のごはん大盛無料のサービスなくなっちゃったのか…。
  • 20:37  373系普通列車。前回は発車時間ギリギリで窓側が埋まってたけど、接続する浜松行きが到着する前ならやっぱり余裕だった。
  • 20:42  浜松駅はLTE絶好調だなぁ。
  • 20:51  駅前駐車場で一日200円は安いなぁ…。
  • 22:21  帰宅なうます。なんかただ帰るだけで一日無駄したような気分…。
  • 22:38  昨晩はいつもの寝床に着いて、風呂入る前に戦利品を読もうとカプセルに潜ったらそのまま寝落ちたwせっかくカプセル内にコンセントもあるのに充電もせぬままw
  • 22:39  4:30に一度目が覚めたが、さすがにこんな時間に起き上がるのは不可能で時間を確認して目を閉じたら9:00になってたw東京7:24発に乗るとか妄言もいいところwww
  • 22:41  どんな状況でもモーニングコール設定してたら起きれてるけど、カプセルはモーニングコールないからね…。それ対策にSmartWatch持っていったのに使ってないってのがなぁw
  • 22:44  靴下使い切って裸足だったけど、のちのち電車の中で靴を脱ぐことを考えたら靴下はあったほうがいいと、無印で5本指靴下買った。1足525円は高い…がユニクロだと3〜4足セット売りのみだし…。
  • 22:45  5本指靴下初体験だったけど、なんかすごい履きにくかった…。なんか私の足の指って長すぎる…?とか思ってみたり。ちょっと好んで履きたいとは思えないレベル。
  • 22:47  国府津から御殿場線に乗り換えて御殿場線を完乗したけど、未乗区間だった国府津〜松田の景色なんてほとんど見てないw
  • 22:50  5本指靴下って偏平足対策にいいのか。医者に偏平足って言われたけど対策…?なってる人には効果ないのか?
  • 23:09  なつまち感謝祭はホント面白かったw
  • 23:10  いい天気すぎて豪快に日焼けしたのが私です。
  • 23:10  焦らされるみゆみゆ
  • 23:13  沼津駅前で時間稼ぎにベンチでパン食べてたら鳩が寄ってきた。何かくれると思ったのだろうが、現実は厳しいのだ。
  • 23:16  aguun起動してるからか充電が追いつかない?充電開始時より電池が減ってる!?
  • 23:18  言ってるそばから電池がさらに減った…。現在8%→5%…。
  • 23:20  みゆみゆ襲来!!
  • 23:25  誕生日プレゼントにぱんつを貰った人もいたからなぁ…。
  • 23:27  目隠しプレイを強要するみゆみゆ先輩。

Powered by twtr2src