今日のつぶやき Mon, Aug 20

  • 20:18  フル残終了なうます。目は冴えてたのに内容が追いつかず。
  • 21:16  帰宅なうます。立ち読みしてたら遅くなった。
  • 21:17  帰路でガラスがゆるゆり仕様の某日産車を見たが、モニターもゆるゆり再生してた。痛車にしようず。
  • 21:32  実デジる。
  • 21:56  アニサマで歌うのは今日流した2曲かなぁ。タイアップ的に。
  • 21:58  もう今週末か…。予習しないと…。
  • 22:00  今朝、Bluetooth経由でスマホ内の曲を聴いてたけど、コンビニ後に突然つながらくなった。結局スマホ再起動して繋がったけど、たまたまなのかな。
  • 22:08  「見えてもいいぱんつを履いているけど」…だと…?
  • 22:10  「見えたものは見えたのだ!(キリッ」
  • 22:35  ゆかち「(左手薬指とかに)装飾品つけてたら彼氏彼女がいるっていうのやめない?」 せやな。 せやな。
  • 23:17  今朝の中日新聞聖地巡礼の記事、なつまちどころかおねティすら入ってない!やりなおせ!なおア
  • 23:33  新型オーリスのリアビューが最終カルディナに見える。後ろだけ見たらカルディナと見間違えそう。カルディナ自体最近見ないなぁ…。

Powered by twtr2src