今日のつぶやき Tue, Aug 21

  • 00:07  やっぱり海外怖い…。
  • 01:43  百合姫って本番ありなのか…。
  • 20:10  フル残終了なうます。まぁまぁ。
  • 21:45  帰宅なうます。いろいろ寄ってたら遅くなった。
  • 21:49  なんか絶好のパンチラ可能シチュに遭遇したんだけど、絶好のシチュすぎて罠と感じたw
  • 21:52  エスカレーターで女子学生が足を伸ばしたまま前屈みで足元の荷物をいじってるというシチュ。
  • 21:54  ただエスカレーター降りた時に気づいたけど、相手は小学生?と思えるくらい背が低くてやはり小学生に近い中学1年かな、って感じだった。罠には程遠いと感じたwラッキーを期待するべきだっただろうかw
  • 21:56  スカートの女性が前にいたら誰でもいいのか。なんか昨日のむ〜〜〜んの内容がよぎったのも事実w仮に見えたとしても、間違いなく見られてもいいぱんつなんて履いてなかっただろうなぁ…。
  • 21:59  140あるかどうかもあやしいくらいの背の低さ。155くらいあったら見えてたのかなぁ………………いつまでこの話を続けるんだろうw
  • 22:00  パンチラの話をしたゆかちが悪い!(ゲス顔
  • 22:47  最近迷惑メールが急増でイラつく。spモードメールの迷惑メール設定、もう少しわかりやすくできんのか?
  • 23:06  「理恵」←どこの理恵だよ。どんだけ理恵いると思ってんだよ。
  • 23:10  「通常時に使用すると、速度の効率がよすぎて、時刻表よりも早く到着してしまう」 まだまだ早く着ける余裕があるのか。小まめに削ってダイヤ改正を繰り返すくらいなら一気にやったら?のぞみ停まらない区間なのでどうでもいいけどw
  • 23:12  「大島」←どこの大島だよ。大島は前からもともとセンターじゃないかいいかげんにしろ!
  • 23:24  そういえば昨日の今日でカルディナを見たw
  • 23:26  大島は得点圏でヒットを打ったのに打点は変わらなかったようだね…(ゲッソリ
  • 23:27  IE8が非常に重いのでアドオン無効状態にしてみる。軽い…!どのアドオンが問題なんだろう…。調べる余裕は今はないなぁ…。
  • 23:43  油性ペンで黒塗り…?…あ、ホントだw気づかなかったw
  • 23:50  特典ホイホイで買ってきた。 http://t.co/TRdaa1di
  • 23:55  昨晩27:30に寝ようとしたら蚊がいて眠れず、たぶん寝れたのは28:30頃くらいか…?それで30:30のアラームで目が覚め31:00に起き上がる。よく1日もったなぁ。
  • 23:56  ロフトベッドの頭のすぐ近くに蚊取り的アイテムを設置してしばらくは羽音が聞こえてたけど、その後どうなったのか…。
  • 23:57  なかなか寝れなかった大半は暑くて寝苦しかったからだろうけど。

Powered by twtr2src