今日のつぶやき Wed, Aug 22

  • 01:29  みのりんのアルバムにタカーセが参加してたのか。
  • 20:13  フル残終了なうます。足が痛い。
  • 22:02  帰宅なうます。色々寄ってたらものすごく遅くなった。
  • 22:20  ニコニコでアニサマダイジェストやってるのか。ちなみにアニサマのDVDは一度も買ったことがない。
  • 22:29  ゴム→Lia 格差がwww
  • 22:30  Lia「みんなも一緒に歌って!」 無茶言うなwwwwwwww
  • 22:40  ガルデモ!
  • 22:49  顧客の求めてた歌い手としての平野綾が今のLiSAかなぁ、となんとなく思う。
  • 22:50  パッと見、似てたからではないwいや、似てるなぁと思ったけどw
  • 23:04  最近ちっひーの曲を聴いてないなぁ。
  • 23:11  「WILL」来た時はヤバかったな。
  • 23:13  封神演義のOPだったなぁ。アニメはなんであんな展開に…。
  • 23:15  封神演義のコミックスは手放せない。
  • 23:16  アニサマのシクレで「え?本人?マジで?www」の流れは外せない。
  • 23:16  レイアースのアニメは19:30からやってたような記憶が…。
  • 23:38  ナウスカに恵まれない…。
  • 23:42  新宿から5時間半ー♪

Powered by twtr2src