今日のつぶやき Thu, Aug 23

  • 00:04  【悲報】「ちよれんちゃんねる」が10年前だった。
  • 00:05  これはもう10周年を記念してワイルド三人娘がアニサマ登場のフラグ。
  • 00:27  MK-CONNECTION(國府田マリ子+金月真美)は確か裏でイベントあったはず…。土日どっちか。
  • 00:32  今年のグラロデはタイアップ豊富やで!
  • 00:33  まさか鈴村健一は嫁を召喚するための生け贄では…?まーやシクレの可能性はいかに。
  • 00:40  もうシクレはJAMと奈々ちゃんでいいよw
  • 00:54  GONGは昨年のがとてもよかった。
  • 00:56  死 ぬ ま で 跳 べ
  • 12:26  あと一球。
  • 12:26  大阪桐蔭が優勝したか。
  • 12:42  「しゃ…喋った!」「こいつ、口が聞けたのか!」
  • 20:12  フル残終了なうます。微調整に苦しむ一日。
  • 20:57  帰宅なうます。準備しないと…。
  • 21:01  もしかして:今日はういういの誕生日
  • 23:02  私の姫松高校予想声優、愛宕ネキは日高里菜。りのんの関西弁バージョンそのままで問題ない。残りはスフィアで。漫:あやひー、のよー:愛生さん、妹:とまっちゃん、戦犯末原:美菜ちゃん
  • 23:03  末原さんはずっと美菜ちゃんで脳内再生してる。スレとかで末原さんに美菜ちゃん推してる人いなくてかなC
  • 23:08  明日は帰宅してから3時間しか時間ないので今のうちに準備しておかないと。ニコニコ見てる余裕ないなぁ。

Powered by twtr2src