今日のつぶやき Fri, Aug 24

  • 01:03  田岡「どうして(東北でツアー中の)KOTOKOがここにいるんだぁ!!」ってなった。個人的アニサマ史上最高のシクレ演出。
  • 01:04  昨年のダイジェストでshooting starカットされたんだよなぁ。
  • 01:21  もう一度KOTOKOをシクレにしてもええんやで?
  • 01:23  スターティングレジェンゴへきるがシクレの可能性は………エデンズボゥイとYATで.
  • 01:33  この日は奈々ちゃん用に残してた体力をシクレのKOTOKOで使い切って、奈々ちゃんの時はもうヤケクソで跳んだw
  • 01:34  
  • 20:18  フル残終了なうます。呼吸困難。
  • 21:06  帰宅なうます。あと3時間しかない。
  • 21:07  仕事中に有毒ガスを吸い込んだせいで気持ち悪い。マスク3枚重ねでも貫通してくるとかマジ劇薬。
  • 21:08  唇に成分付着→晩飯→成分を食べ物と一緒に飲み込む→体調不良?ありえそうだな…。なんかやや震えがある気がする。
  • 21:13  うぜえええええ
  • 21:13  時間がなくて気に食わないことすべてに敵意むき出し。
  • 23:30  うーん、カンピオーネ見てる暇ない…。
  • 23:40  音声offで画面チラ見しながら準備。タクシー予約できなんだ…。
  • 23:47  タクシー頼んだった。

Powered by twtr2src