今日のつぶやき Wed, Aug 29

  • 00:03  大阪城上沼恵美子の家とか懐かしいなぁ。
  • 00:03  最近生活笑百科見てない。
  • 00:31  いや、色盲も一枚岩ではないので…。
  • 00:44  英伝色盲の話があるのか。外伝か。アニマックスで放送した中に入ってるだろうか。(絶賛積み
  • 00:45  色盲でも立派に生きていけます。ソースは私。 ここから「立派…?」禁止。
  • 00:48  荒木が今日2番じゃなかったことはわかった。では2番は誰が…?と思ったら森野かw
  • 00:49  荒木8番は大島に打点をつけるための粋な計らい!なお荒木の出塁率
  • 07:56  右折レーン復活で変わる朝。
  • 20:14  フル残終了なうます。なんか呂律がまわらない。
  • 20:59  帰宅なうます。フル残終盤からなんか左手親指の先が痛い…。なんか刺さったか…?
  • 21:00  ひとかなはじまた。
  • 21:03  なんか息苦しい。これは仕事で使う塩化なんちゃらを完全に吸い込んでるわ…。
  • 21:08  ファーヽ( 0w0)ノウェーイ
  • 21:10  日本の工場で中国人と片言の英語で会話したことがある。
  • 21:12  ティムタム?何かの隠語かと思った…。(ぉ
  • 21:16  おいおいどこの生天目さんだよw
  • 21:17  今日の「夏色キセキ」のイベント、10月にスカパーで放送するのか。1時間だけだが。
  • 21:19  はにゃじゃわしゃん、依然妄言中。
  • 21:21  えみりんはよく電車の方向間違えるなぁと思ったけど、先日私も中央線快速を逆方向に乗ってしまったことを思い出して何も言えなくて、夏。
  • 21:26  勝ったがねー!ブランコ今日は2発!!お爺ちゃんウキウキw
  • 22:01  Google Chromeってタブブラウザだから新しいウィンドウで開く設定ってないのね。今のウィンドウだけ閉じようとして全部一気に閉じてまう…。
  • 22:02  マウスのボタン振り当てで「Ctrl+W」設定して今のタブだけ閉じるように変更した。一気消しできなくなったけどしょうがないね。
  • 22:17  ホモォ ┌(┌ ^o^)┐ フィギュアwww
  • 22:22  日産ノートって全高1,550mm以下なのな。なんとなく1,550mm越えなイメージだった。
  • 23:13  雨か…。
  • 23:14  ヴィヴィオオッドアイと言われて5度見してからもう3度見した。

Powered by twtr2src