今日のつぶやき Tue, Sep 04

  • 01:06  主題歌CD欲しさにエロゲを買ってゲームディスク未開封。あるある。
  • 01:43  ばかものー!
  • 07:55  今朝は涼しい。
  • 20:14  フル残終了なうます。今日は絶好調だった。
  • 20:43  統一球導入から初めてナゴドで10桁得点なのか。どんだけ打ててないんだw
  • 21:06  帰宅なうます。局地的に土砂降りを降らす能力欲しいなぁ。窓ガラス開けないといけないらしいバカの車の中に。
  • 21:08  目薬なくなりそうだから買ってきた。なんかあった。 http://t.co/CpXS4887
  • 21:11  本体も専用カラーなのか。棚にはレイしかなかったけど、シンジとアスカもあるのかな。 http://t.co/kTsykIF5
  • 23:26  今日の大島は4打数4安打1四球で全打席出塁!なお打点は
  • 23:32  ゆびさきミルクティの人の新作が出たのか。
  • 23:40  わんこーる速報! : 日本アニメ史上、最も感動出来た最終回 http://t.co/xUb8mNJB ソルティがあって安心した。

Powered by twtr2src