今日のつぶやき Fri, Sep 07

  • 02:39  うりょっち結婚かぁ。そらおめでとさんよ。あれ、DROPSで結婚してないのって…。
  • 12:14  南宙音夢貞(なんちゅうねむさだ)存命
  • 20:10  フル残終了なうます。便利屋。
  • 21:25  帰宅なうます。立ち読みしてたら遅くなった。
  • 21:28  チケ結果、9/17東京◎、9/22東京●名古屋△。うーむ。
  • 21:29  てかZeppダイバーシティってそんなところにできたのか。なんかZepp Tokyoよりも駅からのアクセスが不便っぽいような…。
  • 22:47  チョロい!…じゃなかった、エロい!
  • 22:49  あーこれは入ってますねー。
  • 23:39  ちょろ^^
  • 23:41  戦闘中だったような気がするんですが…。
  • 23:46  ヤンデレですなぁ。
  • 23:51  この女狐!
  • 23:53  カンピオーネ!の作画が好みなのは、倉嶋丈康っぽいから?なお賛同はどこからも得られない模様。

Powered by twtr2src