今日のつぶやき Mon, Sep 10

  • 07:58  源石さん、水戸岡さんにインタビューしたことあるのか。
  • 20:14  フル残終了なうます。まぁまぁな一日。
  • 20:46  帰宅なうます。あーこれ風邪ひいた臭いがするわー。
  • 21:01  あちゃー…干されちゃったかー。
  • 21:08  高校文化祭でチアダンス盗撮=川崎市職員と銀行員逮捕―神奈川県警(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/MBQmyUbK 盗…撮…?
  • 21:25  (とまーつっ!!とまーつっ!!)
  • 21:28  新宿駅攻略本か…。○○線から○○線に乗り換えるなら、○○口から出たいなら何号車に乗れとかそういうのを頼む。
  • 21:30  実デジまた。
  • 21:44  サビまでが長いwww
  • 22:07  オウンゴールした石崎君状態!
  • 23:04  みもりん「レッツ、ジョイナス!」 (アカン)
  • 23:11  AT-Xの10月の番組表が発表されたけど、宣言通りリピート放送の時間帯がすごいことになってるね。
  • 23:15  基本一日飛ばしで夜→朝→深夜→夕方のパターンか。
  • 23:27  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  • 23:28  ロッコに乗ったおかげで振り付けがなくなったwwwwwwwなぜ言ったしwwwwwwww
  • 23:43  今年のアニサマのテーマソングは結構気に入ってる。さすが小田さんや!(ヅラッ…
  • 23:45  あれからみのりんは許されたのだろうか…。
  • 23:47  なんでや!恐竜ならナゴドにいるやろ!なお
  • 23:50  ??「一人暮らししていt」
  • 23:52  大学3年までの3年間一人暮らししてたけど、もうあんまり覚えてないなー。少なくとも3年間一度もGが出なかったのは覚えてる。
  • 23:53  「白豆が黒豆になっとるー!」
  • 23:55  晩飯は名鉄パレの半額惣菜。

Powered by twtr2src