今日のつぶやき Tue, Sep 11

  • 02:30  日野聡の声はわかっても名前が出てこなかった…。
  • 07:04  超落雷による天然のアラーム。
  • 12:14  傘盗まれたムカつく。
  • 12:35  真っ黄色の鼻水が出る。
  • 19:05  大島に打点がw
  • 20:07  フル残終了なうます。さすがに雨は止んでた。
  • 21:12  帰宅なうます。そういえばサッカーやってたね。
  • 21:13  ナンジャス寄ってたら遅くなった。
  • 21:22  勝ったがねー!吉見に勝ち星ついたのは大きい。
  • 21:25  松井佑は初ヒロインなのか。
  • 21:29  日本も勝ったがねー!ジーコ久しぶりに見たな。
  • 21:48  ユニクロのデニムイージーパンツが履き易そうでいいな、と思ってたら社会の窓が開かないの…?それはちょっと嫌だな…。
  • 22:01  今日で11年か。あの日、仕事から帰宅後ずっとキッズステーションなどスカパー!見てたので全然知らなかったのよね…。深夜3時頃に地上波に変えたらなんだこの映像?って感じだった。
  • 22:02  翌日の日の仕事は仕事にならなかったなぁ。営業で外に出てもカーナビのテレビでずっと見てた記憶が。入社1年目、一人で外回りするようになって一ヶ月経過した頃だった。
  • 22:17  尖閣諸島問題の影響で上海マラソンの記者会見が中止されたそうだが、アニソン上海も中止になる可能性が微レ存…?なんか以前も似たようなイベントが中止になった気がするが。
  • 22:22  まーた迷惑メールが届きだした。

Powered by twtr2src