今日のつぶやき Wed, Sep 12

  • 01:04  「トナカイっているんですか?」 #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろ
  • 10:03  体調が悪い。
  • 12:43  聖域(44)引退…だと…?しかしあれだな、引退すると言われると寂しい気分になるのは、ただ他球団ファンだからだけか…?
  • 19:04  真の暗黒なら0-8からでも負ける。
  • 20:06  フル残終了なうます。急ぐ。
  • 20:57  帰宅なうます。立ち読みしてたら遅くなった。ひとかなに間に合ったから遅くはないのか。
  • 20:59  まーちゃんのCM、やっぱりまーちゃんが喋ってるか。まーちゃんに聞こえない…。これは耳鼻科コース…。
  • 21:01  ひとかなはじまた。
  • 21:04  涼しくなってきた…?昨日は雨降ったから初めて昼休みアイドル止めたけど、今日はぶり返して暑かったなぁ…。
  • 21:07  【朗報】ひとかなにスポンサーがつく
  • 21:08  歯磨き粉と洗顔料を間違えそうになることは、たまにある。

Powered by twtr2src