今日のつぶやき Thu, Sep 13

  • 10:04  扇風機つけると肌寒い。扇風機止めたら汗だく…。もう(選択肢が)ないじゃん。
  • 20:10  フル残終了なうます。体調がよくないまま。
  • 21:02  帰宅なうます。体調が芳しくない。
  • 21:02  無死満塁で新井…。(アカン)
  • 21:03  金本が代打用意。これは見たい。新井さんツラゲ禁止。
  • 21:04  もし塁が空いてしまったら金本敬遠ってありえるのかな。ヤクルトにとってはCS行けるかどうかがかかるし。
  • 21:05  新井さんナイスファールフライ。そして1死満塁で代打金本ー!さすがに敬遠はありえないなw
  • 21:07  劇的な結末なら田淵越えの満塁本塁打なんだがなぁw
  • 21:12  あぁん、押し出しか。でも金本に打点がついた。
  • 23:32  横浜の勝ち星→40勝 巨人の貯金数→40 「ファッ!?」
  • 23:35  今年の中日は昨年優勝した時以上の貯金があるのに9.5ゲーム差の2位…。意味がわからん。

Powered by twtr2src