今日のつぶやき Fri, Sep 14

  • 00:31  ぬーさんにお兄ちゃん話を強要されて照れるあやちを生で見たい。
  • 07:54  上海で日本人暴行受けるって渡航無理じゃね?アニサマ来月なのに…。
  • 07:59  これは雨雲…?
  • 20:07  フル残終了なうます。足が疲れて痛い。3連戦を目の前にして。
  • 20:58  帰宅なうます。部屋に蚊がいる…。しかも大きい…。
  • 20:58  新井に代打金本あるで。
  • 21:03  広陵高校の先輩である金本と対戦するためにワザと新井を出塁させよう。(提案) なおボール球に手を出して新井三振でゲームセットの模様。
  • 21:06  大島、また5打数5安打なお打点0かw
  • 21:08  違った4打数4安打1四球の全打席出塁なお打点0か。
  • 21:19  Yahoo!トップページに「Φなる・あぷろーち」wwwwwwwwwwwww
  • 21:20  「“キス”からはじまる物語」って「鋼鉄天使くるみ」じゃないのかよ(憤慨)
  • 21:23  雄太wwwww鈍行で名古屋に帰れ。
  • 21:26  しかしまぁ、CS進出がかかる広島相手に負けても首脳陣的には痛くもないってことかな、て勘ぐってしまう。雄太登板とか。
  • 21:48  アニサマ上海の中国語公式HPが見られないとかなんとか。常識的に考えて現在日本人狩りが行われてる国で一ヵ月後に開催は無理だろう…。
  • 21:51  (アカン)時間がない。準備に取り掛かる。
  • 22:34  充電しようにもUMPC反応しない!…と思ったら中間アダプタの8字コンセントが抜けてた。

Powered by twtr2src