今日のつぶやき Mon, Sep 17

  • 00:04  氷菓が地上波でやっているだと…?
  • 01:09  なんかのスマホのガラスがとにかく頑強で壊れないと煽ってたような気がするけど、なんだっけなぁ…。
  • 01:10  やめろよ…痛いじゃないか…。
  • 10:19  安定のモーニングコールからの二度寝。なお延滞は回避した模様。
  • 10:20  I'm at 千葉駅 (Chiba Sta.) (千葉市中央区, 千葉県) w/ 4 others http://t.co/PxCZuyQ6
  • 10:20  とりあえず千葉を脱出して東京を目指そう。
  • 13:38  I'm at RG1/1 RX-78-2 ガンダム Ver.GFT (江東区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/bs6zdz0Z
  • 13:40  MCガンダムhttp://t.co/YA68B205
  • 13:41  ギャンのサーベルかなにか?(すっとぼけ) http://t.co/w3SIiCy1
  • 15:26  品川駅、今の時間帯はコインロッカー争奪戦になってなかった。なんか悔しいw
  • 16:25  I'm at NHKホール (渋谷区, 東京都) w/ 63 others http://t.co/TJrhsyAr
  • 17:39  入場!トイレ列長すぎィ!
  • 21:46  2131終演。20分近く開演が押した影響で終演ダッシュでギリギリ終電リレー間に合った。
  • 21:47  RT @anisama: 10/27(土)上海にて開催予定の「Anisama in Shanghai 2012 -Next Stage-」は、ファンの皆様、出演アーティスト様、スタッフおよび関係各所の皆様の安全を最優先として開催延期といたします http://t.co/o ...
  • 21:47  そらそうよ。
  • 22:14  最終ひかり間に合った。これであとは寝過ごすのを防ぐのみ…。
  • 22:17  おそらくイベント参加史上最悪のコンディションだった。最初の曲で跳んだ瞬間、頭痛が…。終始おさまらない頭痛の中、強引に最後まで跳び切った。中盤も跳び曲が多かったら意識が跳んでたかもしれん。
  • 22:20  3連戦の最終日ともあって全身ボロボロ、ホテルの冷房で体調崩したっぽい。頭を縦に揺らすとダメだったか…。早めにわかってたらロキソニン飲んだんだがなぁ。

Powered by twtr2src