今日のつぶやき Wed, Sep 19

  • 00:58  銀河英雄伝説のむかつくキャラで打線組んだ - ぐう速 http://t.co/ZsETtzCo アンドリュー・フォークは残当だが声優が古谷徹なんだよなぁ。10年以上前にキッズで放送してた時、22:00〜聖闘士星矢、22:30〜銀英伝だった時の古谷徹キャラの落差といったらもう…。
  • 01:16  先ほど寝落ちから帰還したが、寝落ちる前に意味不明なツイートしてるな…。眠くて頭回ってなかったんだな…。
  • 01:44  Driveman1080:フルハイビジョン(1920x1080)が発売されるのか。いや、すでに海外では発売されてるのか。
  • 01:45  先日買った安物ドラレコは一週間で起動できなくなったので、ちゃんとしたのが欲しかったんだよなぁ…。
  • 01:49  撮影画角が107度(720)→67度(1080)になるらしいが、画質にこだわらなければ型落ちになる720のほうがいいのかな?
  • 20:12  フル残終了なうます。怒髪天
  • 20:51  帰宅なうます。指が痛くなる作業が続く続く。
  • 20:57  あああ迷惑メールがウザい。
  • 20:58  貴重な時間を迷惑メール対策に割かないといけないのがムカつく。
  • 21:05  iモードはできるのにspモードではPCから迷惑メール対策できないのか。
  • 21:09  迷惑メール、モバゲ登録が原因だと思ってたらよく考えたらモバゲはGmailで登録したんだった。
  • 21:13  spモードでにのPCメール受信は拒否して、必要なPCメールはGmailで受信する手もあるか。
  • 21:18  ほっちゃんのポスターお渡し会の当選ハガキが届きはじめてるのか。帰宅時にポスト前で住人が談笑してたのでポストの中を確認できてないんだよなぁ…。
  • 21:19  ほっちゃんのベストアルバムは秋葉原で予約してるので確保できるのは週末…。
  • 21:44  イライラしててひとかなすっかり忘れてた。まぁリピート回だけど。
  • 22:00  お?みのりんの生放送がはじまった。
  • 22:07  みのりんのライブの思い出…「ほっちゃんの真似やめろー」「うるせーバカ」…みのりんの目の前で客同士の罵声大会…。
  • 22:25  ダイアモンドホールは触れたら)アカン。
  • 23:18  下ネタラジオがなぜ21時開始に移動…。
  • 23:58  ほっちゃんの当選ハガキが投函されてない………ここは普通ハガキは1日遅れるから…(震え声)

Powered by twtr2src