今日のつぶやき Fri, Sep 21

  • 00:11  今回も熱いお兄ちゃん煽り。
  • 00:12  いいぞもっとやれ。
  • 00:32  歯医者に薦められて以降ずっと使ってる歯ブラシがamazonで売ってた。東急ハンズでしか売ってないと思ってた。
  • 17:07  職場でLTEが?がるようになった?
  • 20:12  フル残終了なうます。なんか終日疲れる。
  • 21:09  巨人優勝か。まぁあめでとさんよ。中日はあれだけ頑張ってこれなのでしゃーない。
  • 21:10  しっかしなんだこの最後w
  • 21:40  帰宅なうます。立ち読みしてたら遅くなった。
  • 21:41  まさか百合姫が置いてあるとは…。今まではなかったのに…。これもゆるゆり効果…。
  • 21:42  しかしゆるゆりと百合男子は立ち読みすべきではない。店頭で何度も吹き出しそうになった。てか百合男子、スラムダンクじゃねーか!
  • 21:42  百合男子のコミックスを買おうか真剣に悩むな…。(ぉ
  • 21:43  昨晩「パーティーは終わらない」のラップ部分を突貫で覚え、今日の仕事中に延々と脳内ライブを開催してたがなかなか難しい。
  • 21:44  何も見ずに文字起こしすることはできるだろう。だがそれを等速で曲にあわせてラップを刻む(笑)ことはかなり厳しい。
  • 22:53  2期が作りやすい終わり方ですね!なお
  • 23:11  メガネって2万もするのか…。(驚愕)
  • 23:13  カップラーメン食べないから値段聞かれてもわからない。
  • 23:23  【悲報】キャリさん、外の人がまた負け組。
  • 23:48  どんな体勢だよw
  • 23:48  日笠がエロかった(小並感)
  • 23:50  あーこれは入ってますねー。
  • 23:53  唐突にキャリさん参戦で草生えた。

Powered by twtr2src