今日のつぶやき Sat, Sep 22

  • 00:06  あれ、キャリさん前からカンピオーネ!出てたのか。少女役って…どの少女…?
  • 00:26  なんか唐突に耳元で羽音が聞こえた気がしたんだが…。部屋の中で離れた位置でも聞こえるくらいの羽音って…。
  • 00:28  な に か い る
  • 00:31  なんかGとは違う謎の虫がいた。駆除した。
  • 08:37  I'm at 豊橋駅 (Toyohashi Sta.) (豊橋市, 愛知県) w/ 4 others http://t.co/ZSLOJBZM
  • 08:38  こだますら指定席満席とは…。
  • 08:54  ここ最近の恐ろしいまでの新幹線利用率。
  • 09:00  今日の往復でグリーンプログラムが450Pになる模様。今年中にこだまのグリーン車にタダで乘れるポイント貯まりそう。
  • 10:16  I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 66 others http://t.co/dCvag0n0
  • 10:17  涼しいなぁ…。
  • 11:05  うおおゲマ店内にいたら小倉唯ちゃんとすれ違った!!ゼロ距離!!あぁ、今日サイン会なのか。
  • 12:16  14時まで引き出し手数料無料のはずなのに105円取られた(憤慨)と思ったら今日祝日なのか。祝日は手数料とるのか。
  • 14:34  さぁZeppダイバシティーhttp://t.co/MDYHycwu
  • 14:34  I'm at Zepp DiverCity (TOKYO) (江東区, 東京都) w/ 18 others http://t.co/Puw2pndj
  • 17:14  黒ネコ集会1700終演。神選曲でワロタwそして東京テレポート1708発。いざ、センチュリーホールへ!!
  • 17:30  1708発はわりとゆるいリレーになるところ、大崎で山手線が遅れてた。…おかげで、品川で予定より10分早いのぞみに乗れたー!つまり到着も10分早いし、名古屋での接続が楽になった!これは大きい!
  • 17:32  品川で乗り換えの予行練習をしていてよかった。山手線から3分で行けた。
  • 21:20  I'm at センチュリーホール (名古屋市熱田区, 愛知県) w/ 7 others http://t.co/D6bqfxky
  • 21:22  2109終演。お台場から会場に着いたのは1920なので、約2時間楽しめた。1時間15分遅れかな。
  • 21:24  入場した時はランキングテンの2番前の間奏だった。よく聞いたら歌詞にツインテールがあってワロタw
  • 22:04  名古屋駅1901着で新幹線降りて1902発の中央線に間に合った。地下鉄は日比野経由になったけど、もうその頃には走り疲れて歩いた。ずっと走ってたらランキングテンの最初に間に合ったかもね。
  • 22:18  黒ネコ集会からハシゴした王国民が自分以外にも結構いた。そしてゆかりんにMCで弄られたwそんなに空席目立ってたのかw
  • 22:21  「パーティーは終わらない」は、正直なところ数カ所でラップを刻めなかった。でも結構刻めたな。次は横アリなのでそれまでに完璧にする!
  • 22:23  ゆかりんの名古屋大好き具合が半端ないのでハシゴしてよかった。交通費プライスレス。

Powered by twtr2src