今日のつぶやき Thu, Sep 27

  • 00:00  左子(ガズL)/右子(ガズR)
  • 00:04  ミスドだけ長蛇の列のフードコート。今朝知らずに帰宅してから半額を知った衆で明日はもっと混むのかな。
  • 07:59  5本指靴下に違和感があるのは、もしかして足の指が長すぎる?知らんけど。
  • 20:53  帰宅なうます。帰路は涼しい。朝は直射日光が入る角度なのでまだ暑いが。
  • 20:55  ZETAがフリーズっとる。
  • 20:57  電池を外して取り付けた瞬間に電源ボタンも押してないのに起動しはじめた…。
  • 23:41  先週給油した明細を必死こいて小一時間探してた。やっと見つけた。
  • 23:48  先週の話だけど、今回の燃費は10.45km/Lで前回より0.22km/L向上。もう昼休みアイドルは止めたので次回から大幅に向上するはず…。

Powered by twtr2src