今日のつぶやき Fri, Sep 28

  • 00:20  卒論を提出した記念に下宿先から実家までケッターで帰ったことがある。距離にして80kmくらいを6時間くらいかけて。12月だったけど汗だくになったなぁ。そして死んだように寝た。
  • 00:56  ん?ZETAにソフトウェアのアップデート来てる?
  • 00:57  あまり関係ないアップデートだった…。
  • 01:02  ジョージ・マッケンジー引退?
  • 02:02  次の商品を購入しました:'パーカー ローラーボール替芯 黒 M':PARKER via @amazonJP http://t.co/sX3sjiQU
  • 02:16  ログインPWと確認PWとかややこしすぎる。もう覚えてないわ。
  • 02:20  確認PW思い出せない。
  • 12:53  昼休みアイドル引退撤回!暑過ぎぃ!
  • 20:11  フル残終了なうます。明日も仕事…。
  • 20:56  帰宅なうます。バイパスで私にアクセルを踏ませるな!
  • 21:01  国鉄リニアモーターカーの路線図か何か?(すっとぼけ
  • 21:37  私が思い浮かべた人物やキャラクターについてキネイターが考え付いたのは 田村ゆかり http://t.co/L887IG6Q 「25歳以上?」の質問に「いいえ」と答えたのに当てられたwwwww
  • 21:38  ほっちゃんも当てられた…。やはり魔人は凄いな…。
  • 21:49  城島はあと少しで達成しそうな記録とかあったのかな。なんJ見れば載ってるかな。
  • 23:09  エロい。
  • 23:15  ひでぇオチだ。
  • 23:20  SBのiPhone4SMNP一括0円、最低維持費300円ちょいで運用可能…?
  • 23:22  IS01がそろそろ2年…。はてさて…。
  • 23:35  空気を読んでくれるラスボス。
  • 23:42  中の人そのままで実写でやろう(懇願)
  • 23:54  あぁ、毎週楽しく見てた「カンピオーネ!」が終わってしまった(落胆)

Powered by twtr2src