今日のつぶやき Tue, Oct 02

  • 10:09  急に頭が痛くなったので一年前に貰ったロキソニン飲んだ。問題ないよね…?
  • 12:26  帰宅なうます。結局早引きった…。
  • 12:30  とりあえず帰宅して職場で食べるはずだった弁当を食べれたということは、ロキソニンが効いたのか、もしくは職場の空気が悪すぎたのかw
  • 12:31  ただ全開とは言い難いなぁ…もやっとした感覚が取り巻いてるのがわかる…。
  • 12:31  とはいえ帰路でCDとコミックスをレンタルしてたりするんですけどね…顔色悪い中w
  • 12:32  どうでもいいけど「早引き」って意味わからない人もいるのだろうか…。わざわざこの言葉を使ってるのは検索逃れというのもあるけどw
  • 12:34  TL上で「今日は地震が多い」という見て空を見上げたらこんな雲が…。気味悪いなぁ。 http://t.co/oAzWHXwp
  • 20:08  英智引退とか嘘だと言ってよバーニィー…。
  • 22:14  18きっぷを自動改札に対応する代わりに5日間連続が条件なら売り上げ落ちると思う。それなら1回分ごとにしてほしいが、今回の「秋の乗り放題パス」ですら3日連続が条件になってる以上それも無理な話か。てか「秋の乗り放題パス」が自動改札対応って初めて知った。

Powered by twtr2src