今日のつぶやき Sat, Oct 06

  • 00:33  イヤフォンジャックに挿せる「ドアラ」キーホルダー11月発売 すごい邪魔だけど欲しいぃぃぃ! - ねとらぼ http://t.co/O2K8J4R7 とりあえず両方ともポチった。
  • 02:33  完全に右の鼻が死んでる。風呂の中で左鼻と口を塞いで右の鼻だけフリーにした状態で思いっきり湯を吸い込んでも微動だにしない!
  • 02:34  風呂上りは血行が良くなって多少鼻の中もほぐれるだろうから…と言ってる矢先に裏側をつたって喉に膿が落ちてきた、うぇ。
  • 02:34  マジ後鼻漏つらい…。
  • 02:35  今の状態で耳鼻科に行ったらほっそいエアホースで膿を吸い取れそうな感じがするなぁ。いつも取れない状態だから。
  • 02:37  『後鼻漏(蓄膿症の症状の1つ)が見られる場合は、洗浄液が鼻腔に残りやすいので中止してください。』 鼻うがいやってみようと思ったけどダメじゃん。
  • 07:55  ダラダラ落ちてくる…。
  • 12:20  落選者多数なので追加公演やるなら、まずその落選者を優先的に当選させてよ(´;ω;`)
  • 15:30  休出終了なうます。鼻が…。
  • 18:54  帰宅なうます。というかなんというか。全然前に帰宅していたのだけど、厄介ごとに巻き込まれてリクライニングチェアに座れたのがこの時間と。
  • 18:57  とりあえずな気持ちで警察呼んでみたけど、自分でもどうなるのが一番よかったのかわからない。現時点ではすでに一区切り問題ではあるが、別のやり方を行使してもよかったのではないかとか。
  • 20:50  まどか観る。
  • 23:34  帰宅なうます。まどか前編観てきた。誠意とは言葉ではなく契約(ゲス顔

Powered by twtr2src