今日のつぶやき Wed, Oct 10

  • 10:04  鼻水が表面張力。
  • 12:51  飯の時だけおさまる…。ずっと飯を食べ続けていれば…。
  • 20:14  フル残終了なうます。なんか寒い。
  • 20:59  帰宅なうます。あぁ、これは遺伝ですわ。
  • 21:00  ひとかなはじまた。
  • 21:03  はにゃじゃわしゃん、唯ちゃんにふられて髪を切る?
  • 21:19  ゆいかおりの二人がイチャイチャしてるのは現場でよく見る。」はにゃじゃわしゃんは見た。メモ。
  • 21:26  トヨタ約743万台リコールとか桁違いすぎる…。そして対象車だった。リコールのハガキいつ届くかな。
  • 21:42  「最近唯ちゃんとレギュラーがあわない。」これは事務所から遠回しに避けられてる可能性が………
  • 21:45  鬼太郎ヘアーwww
  • 23:26  るな速 : マクドナルドでお水のサービスを終了 http://t.co/Rc0pjsQ8 水をテイクアウトできたのか…。店内用でも水を頼んだことはないなぁ…。

Powered by twtr2src