今日のつぶやき Thu, Oct 11

  • 22:17  帰宅なうます。晩飯なうます。お出かけなうます。再帰宅なうます。ニューヨークなうます。いまここ。
  • 22:41  「Q&Aリサイクル」がOVA「倒凶十将伝」のOPに聞こえてしょうがない。
  • 22:44  「倒凶十将伝」もう13年前なのか…。ちなみに曲を気に入ってシングル買っただけで本編の内容知らないwほっちゃんが出演してることしか知らないw
  • 23:09  早速リコールの案内が届いてた。数日前にディーラーに行ったばかりでタイミングが悪いなぁ。40分はわりと待つなぁ。
  • 23:10  今日の仕事中はほとんど鼻汁が垂れなかった。効くまで3日かかると言ってた薬がその通りに効いてきたのか。でも部屋では鼻汁が垂れる…。
  • 23:11  ちなみに一昨日の夜が一番ひどかった。寝ようにも湧き水のごとくあふれてくる鼻汁。ほかっとくと噴火するは後鼻漏で口に流れるはで寝れないかと思った。寝たけど。
  • 23:12  昨晩はわりと平気だった。日中ずっと空気清浄機オンにして部屋を閉め切っていたのがよかったのか。まぁ今日も昨日並みではあるが。
  • 23:14  なんとなくだけど、水分が足りなくて鼻の奥から膿を流し出せないような感覚。薬の副作用かで体内の水分が干されてるような感覚もある。
  • 23:47  ビビクン

Powered by twtr2src