今日のつぶやき Mon, Oct 15

  • 20:09  フル残終了なうます。成果が出ない。
  • 21:02  帰宅なうます。ため息しか出んわ…。
  • 21:05  ソードアート・オンライン」と全然違う…?それアニメのタイトル変えなくていいの?w
  • 21:07  大島wなぜか笑えてくるなwこれで打率いくつやw
  • 21:11  とある芸能人にソックリと言われたが、さすがに無いわぁと思った。
  • 21:25  ああ西武…。
  • 21:25  北アあああああああああああああああああああああ
  • 21:26  あれは…タイロン・ウッズ
  • 21:30  完璧だったな…。
  • 21:30  あとは谷繁に1本出れば…。
  • 21:38  あっとひっちょり!あっとひっちょり!
  • 21:39  あと1球!
  • 21:40  またBSが止まったwwwww
  • 21:43  勝ったがねー!うれC超うれC
  • 21:49  守道ニコニコwww
  • 21:53  おじいちゃん長いwwwww
  • 23:06  2004年の台風は10月下旬だったなぁ。台風一過の燃えるような夕焼けを期待して木崎湖に向かったのはいい思い出。そして足りなかったデジカメ電池。
  • 23:23  【速報】ブランコ逆転満塁ホームランwwwwwwwwww - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/XA8d3KSp 達郎の躍動感w

Powered by twtr2src