今日のつぶやき Wed, Oct 17

  • 00:07  テレ東のこれ…どうやって運ぶんだw
  • 00:10  このカブトムシにミノフスキークラフトを積んで………のちのアッザムである。
  • 00:11  ゆかりんのベスト、まだトラック名が反映されてないでござる。
  • 00:12  ゆかりちゃん祭り、パシフィコか…。
  • 12:54  雨降りそう。
  • 20:15  フル残終了なうます。あきらかに水分不足。
  • 21:15  雨降りすぎぃ!! http://t.co/1eBpPMfD
  • 21:16  豊川橋が冠水しかけとる。橋の上から雨水が逃げきれてないということ?
  • 21:32  ??「巨人にアドバンテージがあることがおかしい」 おじいちゃんwwwww
  • 22:08  帰宅なうます。今日開通した豊橋バイパスを往復してたら遅くなった。
  • 22:56  根本的に私は水分の補給が足りないのではないだろうか。まぁ職場にウォータークーラーが無いのが痛いわなぁ。
  • 22:57  あれ、テレビ映らない…。「B-CASカードが正しく挿入されていません」だと?ふざけんな糞ビーカス。
  • 22:59  もしかして大雨の影響で局地的に受信障害発生中?と思ったら居間のテレビは普通に映った。
  • 23:00  カード挿入し直したら映った。触ってもないのに接触不良?
  • 23:01  雨はもう止んだようだ。一番雨が酷い時間帯に運転していたようで…。
  • 23:03  正直死ぬかと思った。運転歴16年近くになるが、大雨の走行としては一番過酷だったと思う。…あ、17歳ですけど。
  • 23:05  東名高速で大型トラックを追い越してる最中にハイドロプレーニング現象が発生してハンドル効かなくなった時と匹敵する。まだあの時は視界は確保できてはいたけど。
  • 23:08  今回完全にフロントガラスに真正面から雨に叩きつけられてたからなぁ…。バイパスの対面走行、対向車のヘッドライトの光が拡散して右の視界は死んでたので、ひたすら左足元の白線だけをにらめっこして走ったわ…。怖い怖い。
  • 23:13  帰宅するまで至る所で車に羽を生やしまくってきた。車線変更したらその先が池になってたとか止めてくれwww
  • 23:15  何もこんな日に…の中をセブンでチケット発券。セブンはレジで番号を読み伝えないといけないのが地味に面倒ではある。
  • 23:44  学級委員長に一度も選ばれたことがない。安定の2位力。

Powered by twtr2src