今日のつぶやき Thu, Oct 18

  • 09:23  出頭なうます。\(^o^)/
  • 09:24  あ、免許更新は警察署じゃなかったw運転免許センターだったw
  • 09:32  合図ないから写真まばたきしたじゃねーか!撮り直させてー!
  • 09:33  I'm at 東三河運転免許センター (豊川市, 愛知県) http://t.co/d3tR9MYX
  • 10:19  これ誰かさん転回して捕まったって聞いたけど、改正されたのか!まぁ転回禁止の交差点はそのままのようだが。 http://t.co/mblSLjMF
  • 10:22  免許更新完了。優良なので30分。写真写りwww
  • 10:22  おっさんやなぁ…。
  • 10:25  萌え系焼肉?(驚愕)
  • 12:38  郵便局で外れたゆかりん神戸の小為替を現金に変えてきた。平日しか行けないからなぁ。
  • 12:39  BD売ったら思ってたよりだいぶ安かった。駅前に停めてきた駐車料金と互角くらい。もっと早く売ればよかったか。
  • 12:40  すき家のチーズ牛丼はもう食べない。なんで注文してしまったのか。
  • 12:41  I'm at 豊橋駅 (Toyohashi Sta.) (豊橋市, 愛知県) w/ 3 others http://t.co/uapvY3CC
  • 12:42  どう考えても早く出発しすぎ。着いてからどうしよう。
  • 13:59  I'm at 新横浜駅 (Shin Yokohama Sta.) (横浜市港北区, 神奈川県) w/ 22 others http://t.co/4f5zKBu1
  • 14:00  車内でほとんど寝てた。てか涼しいというか寒い。
  • 15:52  ゆかりんアドトレーラー撮れた。 http://t.co/JSHiJdxC
  • 16:21  めっちゃ降ってきた。
  • 17:04  ゆかりんアドトレーラー。 http://t.co/YDSH71P3
  • 22:20  ゆかりん横アリ2155終演。まさか横長の配置とは!
  • 22:22  悠長に着替えてたら出入り口の配布で詰まり、駅までの道が傘の花で詰まり、なんとか終電のひかりに間に合った。危ねー!
  • 23:23  折り畳み傘の袋を落としたと思ったら、ジーンズのポケットの中でくしゃくしゃになってた。
  • 23:39  【速報】しきぷー、車の中で裸になる。

Powered by twtr2src