今日のつぶやき Fri, Oct 19

  • 01:52  帰宅なうます。ニューヨークなうます。レンタルしたり晩飯食べたりしてたのでだいぶ遅くなった。
  • 12:54  眠い。筋肉痛。
  • 20:16  フル残終了なうます。今日の解説は板東さんかw
  • 21:17  帰宅なうます。半袖じゃ寒くなってきた
  • 21:23  日ハムが無敗で勝ち抜いたか。
  • 21:31  お兄ちゃんやったああああああああ勝ち越しいいいいいいい
  • 21:32  大島続けええええ
  • 21:37  岩瀬頼むううう
  • 21:40  キタ━━ヽ(≧∀≦) |ズ|バ|ッ|と|三|振|毎|度|あ|り|っ|!|(≧∀≦)ノ━━!!!!!あと2人!!
  • 21:41  荒木スーパープレー!!あっとひっちょり!!
  • 21:42  最後の一人が阿部とか。岩瀬踏ん張れ!
  • 21:42  勝ったがねー!日シリ王手!!
  • 21:44  西村呼び捨てと思ったらお兄ちゃん同学年なのか。
  • 22:20  当選キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! http://t.co/I7o9ummu
  • 22:22  とりあえず来週は昼まで仕事して帰宅して風呂入ってから行こう。
  • 22:23  さて、明日明後日の準備をするか…。まったく予習なんてしてないけど…。
  • 22:25  電撃のグッズのペンライト…。公演中に前の客が振るペンライトと接触したら割れそうな…。
  • 22:30  おぉ、参加アーティストの電撃関連曲の一覧をまとめてくれてるサイト発見。
  • 22:57  Pritsはシクレで出ませんか?
  • 22:57  can/gooあたり期待してるんだが…。
  • 23:00  おにあいでも見て落ち着こう。落ち着かんなぁ…。
  • 23:02  このアニメ、アバンが妙に長いんだよなぁw
  • 23:08  アバン長えよwww
  • 23:29  明日から公開開始の「マクロスFB7」だが、私はいつ観れるんだ…。平日のラストはフル残してたら間に合わないし…。
  • 23:38  イカ最高やん!
  • 23:39  
  • 23:43  新井が悪い。
  • 23:53  おいやめろ
  • 23:57  好きっていいなよ。」のヒロインははなじゃわしゃんだと思ってたら茅野愛衣だった。耳鼻科いってくるわ…。

Powered by twtr2src