今日のつぶやき Sat, Oct 20

  • 01:06  Angel Beats!」って電撃だっけ?
  • 01:38  Pritsのアルバム9年前かー。
  • 01:40  Pritsのアルバムを引っ張り出してきたが、桜前線駆け抜ける曲を秋に歌わんわなぁ…。
  • 12:32  休出終了なうます。すでに電車の中。
  • 13:22  駅弁1200円とよくばりおにぎりセット298円。迷わず後者を選ぶ。
  • 13:39  中1日で上り新幹線。今回の往復新幹線代のために昨日今日と仕事したみたいな。
  • 14:11  ドクターイエローとすれ違った。小田原付近?
  • 14:12  三島付近にいたカメラの集団はドクターイエロー狙いか。
  • 14:48  新幹線ホームから早歩きで何とか6分接続の京葉線に間に合った。
  • 15:33  ホテルにチェックインした。16時頃に出るかな。
  • 15:36  あぁ、今日は17時開場18時開演なのか。それならもう少しゆっくりしてていいよ。(寝落ちフラグ
  • 15:38  (アカン)Wi-Fi弱すぎて繋がらない。
  • 17:03  出発。1730には会場に着ける…?
  • 17:45  I'm at 幕張イベントホール (千葉市, 千葉県) w/ 72 others http://t.co/FMzJXdZO
  • 17:46  電撃ライブ1日目。Pritsは出ますか? http://t.co/jY1uxCzw
  • 20:52  2047終演。全てタイアップ曲だからセトリが熱すぎる!!!
  • 21:02  シクレゲストはいないけど(明日出るReyはおまけ扱いかな)シクレ曲が…!エイルさんノリノリで草生えた。
  • 21:27  ああん、最寄りの薬局閉まってる…。筋肉痛が…筋肉痛が…。
  • 22:36  ホテルなうます。洗濯なうます。ニューヨークなうます。乾燥なうます。リトルバスターズ!のアバンは見れなかったが、部屋でワンセグ録画しておいたので後で観る。
  • 22:36  今回、ホテルの洗濯機を利用してみた。
  • 23:19  へきる…?
  • 23:25  へきるだったw
  • 23:43  【悲報】しきぷー、洗濯機に洗剤を入れ忘れる。

Powered by twtr2src