今日のつぶやき Fri, Oct 26

  • 00:04  チケットガードってなんだ?
  • 00:06  チケットに保険がかけれるようになったのか。病気や仕事を見越して1枚540円。
  • 00:10  保険料はチケ代によって変わるのか。ただこれ医師の診断書や現地の宿泊履歴など必要でちゃんとした保険なのか。
  • 00:11  寝坊して間に合わなかったから未使用のチケット返送とかじゃダメなんだねw
  • 01:39  誕生日当日の宿泊で割引はあるが、誕生日の前後何日の割引はとことん無いなぁ…。
  • 07:58  寝てる間に足つったな。
  • 17:05  通信サービスなしの状態で通信しているのだが…。
  • 20:08  フル残終了なうます。明日の休出回避できなかったンゴwwwンゴ………。
  • 22:00  帰宅なうます。BD買いに行ってたら遅くなった。
  • 22:14  特に店舗特典があるわけでもないのに店でBDを買わなければならないという屈辱。
  • 22:14  amazonとの差額が…。
  • 22:20  あかりに「チーナ」というあだ名をつけられて喜んでるけど、幼少時代に自分自身を「チーナ」と呼んでなかったっけ?「チー」だっけ?

Powered by twtr2src