今日のつぶやき Mon, Oct 29

  • 01:02  まだ帰れない…。なんで借りてきてすぐにインポートせずに放置してしまっていたのか。やろうと思ってた日に限って寝落ちてたんだよなぁ…。
  • 01:38  帰宅なうます。やっと帰宅できた…。終電ひかりだったらさらにもう30分遅くなってたかと思うと…。
  • 08:00  【悲報】しきぷー、ラブライブに興味を示す。 http://t.co/s94rDMt5
  • 15:03  「赤い糸ですって!?」しか知らないw
  • 17:05  RT @gsc_mikatan: ∴ ミカタンブログ更新しましたー。今日は『夏待ち』より第二弾「ねんどろいど 谷川柑菜」で遊んでおりますよ!ねんどろいど史上最も美しい雌豹のポーズ!!(`・ω・´) http://t.co/AxE1W9jM #mkblo
  • 17:06  柑菜ー!
  • 20:10  フル残終了なうます。腕時計忘れて捗らなかった。
  • 21:31  帰宅なうます。レンタル屋に寄ってて遅くなったが実デジ間にあった。
  • 21:32  名古屋の握手会はこの衣装でした。
  • 21:32  ハロウィンの日はおめでたいですね。個人的に。
  • 21:34  確かに唯ちゃんは里菜ちゃんのスカートの中を覗いてたね。
  • 21:40  唯ちゃん「今度キャリさんのスカートの中を覗くから」 キャリさん「いつでもいいよ♪(即答)」
  • 21:41  私もトーストの上に小倉唯ちゃんを乗せたいです。
  • 21:43  今回の衣装のせいもあるけど、握手会の登場時にマジで小学生に見え(
  • 21:45  ハロウィンパーティーやったことないわ…。諸事情で。
  • 21:46  唯ちゃんポロリ。
  • 21:51  まさか「やさい」…。
  • 21:51  いい匂いがしたwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 21:52  キャリさん今どさくさにまぎれて唯ちゃんに何をwwwwww
  • 21:55  「野菜」はすぐわかった。問題ちゃんと聞いてないのにw
  • 21:56  ボトムライン初めてだなぁ…。
  • 22:01  ゆかちはなぜ肩にキノコを載せてるんだ?(棒)
  • 22:02  南と西を間違えたwwwww
  • 22:07  昨日のパシフィコ、ゆかち不参加だったのか。
  • 22:53  ゆかちの好きな少女マンガはふしぎ遊戯か。まぁ私もコミックス揃えたしな。てか里菜ちゃんの世代はもうふしぎ遊戯知らないのか…。
  • 22:54  当時、木曜18時はお楽しみだったわ。

Powered by twtr2src