今日のつぶやき Wed, Oct 31

  • 07:32  バースデー寝落ち\(^o^)/
  • 07:43  ローソンで小岩井ミルクとコーヒー見たらマグネットついてなかったんだけど…。
  • 07:47  前の車が白プリウスの暗刻とか邪魔邪魔邪魔。
  • 07:55  APIから、ってなんだ?
  • 20:13  フル残終了なうます。風邪ひいたっぽい。
  • 20:54  ローソンでコーヒー買った。たぶんにょわーの人。
  • 21:29  帰宅なうます。昨日借りたシングル4枚、アルバム11枚を返却して1枚借りてたら遅くなった。
  • 21:31  誕生月特典で旧作半額も今日までか。結果的に大量に借りたけど、全部一通り聴き終わるのはいつになるやら…。
  • 21:33  そうこうしてるうちに誕生時間過ぎてたわwしきぷー17歳!(×2)\(^o^)/
  • 21:35  2死満塁の応酬。
  • 23:03  しかし日シリは毎試合長引くなぁ。主に中日で見慣れたがw
  • 23:05  親友が半年ぶり?くらいに地元に帰ってくるので、今週末は東京を2往復します。
  • 23:06  半月で東京5往復か。下手したら定期買ったほうが安くないか?んなわけない。
  • 23:48  月末なのでテザリングを試してみた。下り3.53Mbpsだった。ほんの10分程度で13,000KBか。
  • 23:49  制限がかかる3GBまでまだ1.23GBあるな。まぁほとんど家のWi-Fi使ってるしなぁ。でも今月はそれなりに無茶したけど2GBもいかないのね。
  • 23:50  今月中にやることを何か忘れていないだろうか?
  • 23:52  返してー私の若さ返してくださいー(ちよちゃん声)
  • 23:53  ブルマは中学2年だか高校2年のどっちかまでだった気が…。
  • 23:54  伊豆大島のスーパーにブルマ売っててワロタのを思い出した。
  • 23:55  あおちゃんブルマ履く学校だったのか…。もうその世代は消滅してたかと思ったが。

Powered by twtr2src