今日のつぶやき Thu, Nov 01

  • 00:03  この娘が売れ残ってました。 http://t.co/Yigj0dlY
  • 00:07  あとは姫川、及川、もう一人いたけど絵柄見ても思いだせん…。
  • 00:08  姫川という娘がコーヒーについてたら買ってた。コーラについてたので手を出さなかった。
  • 00:08  てか店頭で付け替えできちゃうよなぁ…。
  • 00:14  こうするのが作法なんですか? http://t.co/rd4nPfY5
  • 07:59  忘れてたこと←クレカの有効期限。
  • 12:51  IS01の解約月なので誰でも割の解除を忘れないようにしないと。
  • 20:24  フル残終了なうます。上司の機嫌が激悪で現場の空気が悪い。もちろんその一端に私も関わってるのでバツが悪い。
  • 20:38  バイパス80km制限にしてくれ。トラックが遅すぎる。
  • 21:32  帰宅なうます。同僚と上司の機嫌にどう対処するか話し合ってたら遅くなった。
  • 22:42  美佳子が誤審で荒ぶっていたようだ。動画見たけどこれなぁ…。
  • 22:46  ほっちゃんベストテン、「girlish」が15位なのか。妙に古い曲が上位にい入ってるな。
  • 22:48  「恋の'etude」がランクインしてないのですが………。ほっちゃんの曲で一番好きなんだがなぁ…。
  • 23:11  1111111
  • 23:12  1が2つ足りなかった\(^o^)/
  • 23:27  愛生さんが唯ちゃんに似てるJKの話してる。アカン、またオヤジ声優が増えてまう!
  • 23:33  最近一人旅してないなぁ…。私の言う一人旅の定義はイベント絡まない遠征ということで。

Powered by twtr2src