今日のつぶやき Fri, Nov 02

  • 00:00  最近の軽はスマートキーが全車標準装備なのか…。
  • 00:02  最近の軽はオートエアコンが全車標準装備なのか…。
  • 00:08  「マックシェイク バナナ(無果汁)」 ………ん?
  • 00:11  あやちは私と同じぱんてーんか。くんかくんか。くんかくんか。
  • 00:26  お好み焼き定食の何がアカンのですか!炭水化物に炭水化物?好きなもの食べればいいがな。
  • 20:39  フル残終了なうます。今日はわりかし空気は重くなかった。
  • 20:40  明日の行程を楽にするために駅に車を捨てて電車で帰る。電車通勤!
  • 20:42  373系で運用するのは休日だけ?
  • 20:49  373系は1本前だったか。
  • 21:56  帰宅なうます。接続悪すぎてここまで遅くなるとは。
  • 21:58  ひかりどころかこだままで指定席全滅とかどんな冗談だよ!
  • 22:59  おにあい見て落ち着こう…。
  • 23:02  あー、そうだった。このアニメは無駄にアバンが長いんだったw
  • 23:24  まよちきwwwww

Powered by twtr2src