今日のつぶやき Wed, Nov 14

  • 20:12  フル残終了なうます。なんか足痛い。
  • 20:17  ハンドル冷たい。
  • 21:26  帰宅なうます。買い物してたら遅くなった。
  • 21:27  GALAXY NOTE II」の小冊子が出てたので貰ってきたが、「I」と比べていいところありすぎワロタwまぁまだ「I」をほとんど触ってないのだけどw
  • 21:28  「I」はまだMNP一括0円在庫ありになってた。
  • 21:40  NHKでねんどろまどかwww
  • 21:46  さくら荘のペットな彼女」ってサンライズだったのか。
  • 21:47  明日も寒いのか…。運転時用の手袋出さないといかんかな。
  • 21:49  はにゃじゃわしゃんにさわられたい。
  • 22:01  藤王、矢場とんで働いてるのかwww
  • 22:14  阪神の新井兄弟って在日韓国人だったのか。全然そんなこと知らなくて純粋に驚いたというだけの話。
  • 22:26  spモードメールで(また)不具合?昨日届いたメールも実は先週発信されたものなら納得いくなw
  • 22:41  16日に解散「してもいい」なのかwww

Powered by twtr2src