今日のつぶやき Wed, Sep 26

  • 10:04  すでに56%www
  • 20:12  フル残終了なうます。夜は涼しい。
  • 21:00  帰宅なうます。親が買ってきた半額ミスドドーナツ食べてたら遅くなった。
  • 21:00  ひとかなまた。
  • 21:05  晩飯食べた後に無意識に5つ目のドーナツを食べてたところで食いすぎと気づいた。
  • 21:08  毎週ゆいかおりネタが3通は入ってるとか…。むしろ3通しか入ってないことに驚き。もっと多いと思ってた。
  • 21:43  ジョイナスのボケにマジレスで切れてる人は心にゆとりが無さすぎる。
  • 21:52  腕に大きな胸を乗っけてくる歯科衛生士さんの話でテンションが上がるはにゃじゃわしゃん。
  • 22:19  オリックスの連敗が止まってしまった…。今のぬるま湯チームならロッテの記録を抜いてくれると思ってたのに…。
  • 22:30  岡田監督が不憫すぎるなぁ。もうこうなったら1年だけでも地元PL繋がりで桑田、清原、立浪の誰かを監督にさせてみてはいかがだろうか。次の年に数人いなくなってるかもしれんが。
  • 23:02  ソニー、広角170度の防水/フルHD「アクションカム」 -AV Watch http://t.co/gHdy0OSq これ面白そう。スノボで使ってみたい。
  • 23:04  遠出しない日常ではドラレコ的な使い方できないかな。
  • 23:12  ライブマンの新型を買うか、多用途にも使えるこれを買うか…。
  • 23:18  タイトルコールにピー音が入るラジオが23時開始から21時開始に異動するらしい。(アカン)
  • 23:25  ピー、ピー、ピー、ピー、ピー、ピー…嘉門達夫思い出したwポケットベルじゃねぇ!
  • 23:39  とらだよ休刊なのか。アンセブのあの歌が脳内で再生される…。
  • 23:52  尖閣沖で風雲!たけし城ごっこ!「よくぞ生き残った我が精鋭達よ!」
  • 23:54  すぎやまこういち氏 「今の日本は内戦状態。新聞やテレビを中心とする反日軍VSネット上で国を憂う日本軍」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/bUJbZvvP これは「びっくりニュース」に分類されるのか。

Powered by twtr2src