今日のつぶやき Mon, Nov 19

  • 00:54  豊橋」ナンバーをゲットしました!現在1個入手済み、全国制覇まであと105個です。 http://t.co/wIMowSXO #全国ナンバープレートコレクション
  • 01:10  あーそうだった、BSフジで25時から浜田麻里のLIVEやってるんだった。
  • 01:12  JACKのツイートで思い出した。
  • 01:13  ホント、なんでJACKはゆかりんのライブでギター弾いてるんだろうw
  • 01:26  浜田麻里は「cry for the moon」から知ったけど、確かに中学の頃…。もう20年近く経つのか…。
  • 01:53  浜田麻里50歳なのかwどっからこんな声が出るんだよwww
  • 10:04  クレカの有効期限切れによる弊害が…。
  • 12:39  車の中、暑すぎワロタw
  • 20:12  フル残終了なうます。夜はホント寒い。
  • 21:01  帰宅なうます。部屋も寒い。
  • 21:01  「名古屋」ナンバーをゲットしました!現在2個入手済み、全国制覇まであと104個です。 http://t.co/OJ6r9sXy #全国ナンバープレートコレクション
  • 21:17  わっしー「(ALTIMAは)うるさいです」ワロタw
  • 21:30  実ラ…実デジまた。
  • 21:56  唯ちゃん「しゃちほこに座って写真撮った」座ってwwwww
  • 21:57  しゃちほこは食べられません。
  • 22:00  あんこうwwwww
  • 22:00  ゆかち、体はってるなぁw
  • 22:03  前屈余裕ですわ。だ、誰だ!足が短いんだろ?って言う奴は!
  • 22:06  昨日のガルパン祭りは気にはなってたが、さすがに遠い…。
  • 22:06  ED生歌やったのか…。
  • 22:11  あんこう吊るし切りステージの直後www
  • 22:16  あんこう唐揚げ…?
  • 22:21  ツインとダブルの違いって急に言われると悩む。
  • 22:24  ゆかち…そこもしかしてラブh
  • 22:27  言い訳wwwww
  • 22:30  おぅ、ゆかちコスプレェ!
  • 22:32  街を蹂躙したいwww(アカン)
  • 22:35  えんたーえんたーみっしょーん(この曲かなり気に入ってる)
  • 22:49  ゆかち「段ボールは食べ物じゃないぞ〜」wwwww
  • 22:57  【悲報】井口選手、モツ鍋のニラを全面否定。
  • 23:39  前屈話アスミスサイドw
  • 23:41  「バスケがしたいです・・・」「駄目だ、野球やれ」 くっそこんなのでwww

Powered by twtr2src