今日のつぶやき Sun, Aug 19

  • 02:29  リズ…。(´;ω;`)ブワッ
  • 18:03  春に名古屋で開催したブシロードLIVEで配布されたヴァイスシュバルツ開封したら、ういういのサイン入りカードが封入されてた。これは…フラグ! http://t.co/P82TyeGj
  • 18:45  ゲーマーズで久しく買い物してないなぁとポイントの有効期限を確認してみたら最後の買い物から2年か。昨年5月末からだから半年近くあるか。
  • 18:46  なんか適当にサイリュームでも買って期限を延ばそうと思う。
  • 19:01  うおー、懸念だったアニサマの帰路が確定した。何度もキャンセル待ちな空席確認してよかった。
  • 19:02  ちなみに昨年はチケットを忘れてきたからな。今年は忘れないようにしないと…。
  • 19:03  ヤフオクで即決がないMLながら落とすか、浜松か岡崎で夜行バス降りようか、とか色々考えたけど一番楽な方法に落ち着いてよかった。
  • 19:04  まぁ、東岡崎は3列っていうのも魅力だったけれど。
  • 19:07  あーでもないこーでもないと方法を探してる時間が好きだが、夏休みだからできたわけで、平日にはやってられないな…。
  • 22:08  西武が首位?は?…は?
  • 22:31  東海ラジオ 田村ゆかりのいたずら黒うさぎを聴いています http://t.co/QYOGk8wD #radiko

Powered by twtr2src