2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休息

そんなこんなで日付が変わり。 全員を送り届けて近くのコインパーキングで始発の時間まで休憩することに。 はじめは家からDVD持ってきて車の中で見ようかと思ったけど忘れてしまったのでラジオでも聴こう…と思ってチューニングして寝転がった瞬間に寝落ちた…

山手トンネル

甲府を過ぎたあたりで中央道へ。 ETC割引のことすっかり忘れてて少し損したかも。 あきおタソの要望もあって開通したばかりの首都高の山手トンネルを通行。 車少ねーw (つ∀`) いや、全然いいんだけど、今回の道中結局渋滞知らずでよかったですけどね。 なんか…

ほうとう

晩飯目当てで延々国道20号を南下していったけど、何もねーw (つ∀`) 山梨県に入って「ほうとう」の店でやっとこさ晩飯。 私は猪肉ほうとうを選択。 豚肉に似た感じで少し変わった味だったような印象が。 猪2K、熊3K、すっぽん4Kって設定でした。 熱い、量が…

富士見パノラマスキー場

ここに来るのは小学生の頃に親に連れられてきて以来か。 当時は行き着けのペンションで泊りがけで毎年来てたっけ。 そんな富士見パノラマスキー場。 思ったほど人がいなかったかな。 リフトの真下に地肌が普通に見えてるとかありえねーw (つ∀`) ゲレンデは…

レンタカー

今回もレンタカーでアルファードを借りることに。 前回はみんなを一人一人拾っていったけど、人数多いのであきおタソに回収を任せて単身合流場所へ。 30分くらい待ちぼうけして全員集合。 調布から上でいざ今日の目的地「富士見パノラマスキー場」へ。 しっか…

ムーンライトながら臨時停車

18きっぷシーズン最後の土日とあって、やはり指定券無しもそれなりに乗車してたが…。 なぜか「二川」「新所原」「舞阪」に臨時停車。 はて、2ch見ると西のほうでダイヤの乱れがあったからではないかとの報告があるけど、それでなぜこの3駅なのかが気になっ…

(入力中) 1年ぶりのスノボーに行ってきました。

サイズの違いによる表現の違い

夜勤まで時間があるので先週の「CLANNAD」をもう一回見てみる。 年末年始の放送休止などを経て、東海地方では水曜深夜に放送した分が、BS-iで翌日の木曜深夜に放送されるようになりました。 今までは翌週だったので、2夜連続で同じ回を見れるように。 2夜…

生中継!BON JOVI 2008 LOST HIGHWAY

そんなわけで部屋で一人トンドルというソロ活動開始w (つ∀`) 今夜は17時からWOWOWでBON JOVIの来日ツアー「BON JOVI 2008 LOST HIGHWAY」の東京ドーム公演の生中継。 このために事前にWOWOWの15日間無料体験に申し込みました。 見事に視聴できるようになっ…

雑誌処分

年始休みにまとめた雑誌を処分してきました。 ついでに使わなくなった奪気枕の本体も…と思ったら枕はこわすゴミだそうで。 当分車の中で放置するのは変わりそうにありませんw (つ∀`) 明日はCDを大量処分予定。

昨晩のこはるびよりII

問題作の第2弾がDVD発売に先駆けてまた先行放送されました。 なんというカオスw これホントに 発売できるの?www (つ∀`) まほろさん、咲世子さん、なのはさん(!)、マルチ、マリエル…。 あとホントのロボとその隣の手を振ってるメイドって誰? 声優は…

昨晩のマリみてOVA第2話

あいかわらず見てて面白いですね。 杉田智和が演じてた双子はなぜに同時に自己紹介しますかw ホント楽しいわw そんな私はあまり本編をマジメに見てない記憶がありますw(ぇー (つ∀`)

(入力中) 風邪気味。

帰路

名古屋から新快速で帰路。 乗車待ちからり後ろだったのに普通に窓側に座れてしまう不思議。 体調悪化させたくなかったら運がよかった。 (´ー`) さて、明日の17時からWOWOWを見るまでどうやって時間配分しよう。 とりあえず今からAT-Xの「マリみてOVA」と「…

大閃光

イベント中は汗ダラダラかくくらい暑かったのに外に出ると3度が身にしみるw (つ∀`) 風邪が悪化するフラグがビンビンですねw すぐには帰らず久屋大通に移動。 ハンズでサイリュームを買おうと思ったら何やら新型がある…。 「大閃光」 (゜Д゜) おそらくウル…

ロスト

その後の話。 実は整列してる時に非常に気になる商品を発見。 「BON JOVI」の昨年6月に発売された最新アルバム「LOST HIGHWAY」が1,500円で投げ売りされているではないかw ロスト・ハイウェイ~リミテッド・エディション(DVD付)アーティスト: ボン・ジョヴ…

新谷良子「Wonderful World」発売記念chu→lip☆Medalist アジア予選 in ナディアパーク

それなりの時間の開演。 司会はつつみんじゃないのね。 そんな司会が言い放ったのが冒頭の言葉。 跳びOKとのことで。 まぁ前回ういういのミニライブでも跳びOKだったので禁止ってことはないと思ったけど。 階下が倉庫扱いになってるか何かだったから影響出な…

ナディアパーク

そんなこんなでナディアパーク。Wonderful Worldアーティスト: 新谷良子出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/12/19メディア: CD クリック: 39回この商品を含むブログ (123件) を見る 電話予約の取り置きなので整理券も当日受け取りだったのだけど、150…

風邪気味

気合入れていきたかったのだけど、何か今日起きたら風邪っぽい症状が…。 (;´Д`) 昨晩はそれなりに早く寝たはずなのに…どこで間違ったのだろう…。 思い当たる節はいつもより一枚重ね着して寝て、目が覚めたら布団を蹴っ飛ばして腹出してたことくらいしか…。 …

(入力中) ナディア はとても 丈夫です! __ i<´ }\ , - 、 ヽ.._\./ .ンく r-兮、 __ ∠`ヽ.! / ヾニEヲぐ ,ゝ-> /_`シ'K-───‐-、l∠ イ さすがナディアパークだ l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤ 200人以上がトンドルしても、 l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二| …

2008年東海地方新春アニメ事情

何気に新アニメが2本も2月から放送開始とかどうかと…。 地上波放送ないし。 ('A`) とりあえず「H2O」(BS朝日2/4〜)「君が主で執事が俺で」(アニマックス2/24〜)「true tears」をニコニコで視聴。 どれも原作知らずなので新鮮な気分で見たけど、それぞ…

超大掃除、完了

午前中のうちに完了。 驚くほど部屋がきれいにw これずっと維持できたらなぁw (つ∀`)

最近なにかと夢の中で追いかけられてることが多いんだけど…。 リアル鬼ごkk(ry

(入力中) 年始休み最終日。 起きたらハヤテが終わりそうな時間でした。 (つ∀`) EDは「IKU」っていう新しい人でした。

今夜の銀魂

タイトルの「超大掃除、ほぼ完了」というのは、読んで字の如く。 あとは掃除機かけるところまで進みました。 なぜ掃除機をかけないかというと、うるさくできない時間帯になったから。 20時からAT-Xの「銀魂」、20時半から延々ラジオ。 困ったことに「銀魂」…

今夜の機動戦士ガンダムOO

18時からOO。 刹那が演技できる子だったなんてwww でもなんかキモいwww ('∀`) しかし藤原さんはヒゲキャラが似合うなぁ。 今にヒゲキャラってだけでオファー来るんじゃない、藤原さんw ('∀`) スナイパーライフルで脳天ぶち抜くロックオン。 夕方なの…

超大掃除、ほぼ完了

9時起き。 寝すぎ。 AT-Xの「無印なのは」を見ながら「9歳はいいなぁ…」とか問題発言ですか? ('∀`) 今日は午前中から超大掃除を再開。 何も迷わずスピンドルのメディアを根こそぎ段ボールに詰めましたw これは再来週の夜勤の週の日中に処分します。 来週…

(入力中) 昨晩は見事に寝落ち、おかげで変則放送で金曜深夜にまわった「みなみけ」の最終回を見逃したよ…。 (;´Д`) HDDレコーダーの容量は無駄に空けたのに。

今夜のtrue tears 特番

21時まで超大掃除を頑張ったけど寒くて本日の活動終了。 風呂入ってロフトベッドに寝転がって携帯でmixi日記書いてるのが今。 HDDレコーダーの中身も超大掃除。 26時間分を一気に抹消。 これであんまり本命がない今期のアニメも来週いっぱいは録画できよう。…

今週のテニプリ

夕方、ATMに入金しがてらジャンプを立ち読みしにコンビニへ。 幸村「ボールは分身したりしない。ボールは消えたりしない。」 ですよねーw 作者がこのことを知ってるとは思わなんだwww