2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜のレインボーマン

意味なくファミリー劇場見てたら始まったwww 「一部不適切な部分を修正しております」って、今のご時世、修正しないといけない部分ありまくりな気がするんだがwwwww いまさらながら「死ね死ね団」見てコードギアスとダブるところがw(えぇー やばい…

今夜の風雲!たけし城

都道府県選抜対抗ってwww カラオケのアトラクションとかマラドーナ君は知らなかったなぁ。 いや。 もう。 それにしても。 面白いw

BON JOVI

6月にニューアルバムが出るのか! もちろん買いますよ。 またライブやらないかなぁ…。 ビール会社のキャンペーンでドリカム他と一緒にライブ出るみたいだけど、ビール飲まないからなぁ…。

台湾?

帰るとKOTOKOの会報が届いてました。 夏にFCイベントツアーをやるそうで。 これがまたゆかりんのコンサートツアーの日程とうまい具合に重なってまして…。(ぉ とりあえず今のところは日程と場所だけですが、どうなりますやら。 あと台湾でライブもやるみたい…

Sincerely Dears...

そんな今日はゆかりんのベストアルバム「Sincerely Dears...」のフラゲ可能日! 毎度毎度フラゲできる日どころか発売日も残業続きで買いに行けないことが多かったのに、今回は文句なしの定時上がりで買えました! その分、給料に反映されるので困ったもので…

(入力中) 昨晩のアニメをことごとく寝落ちて見逃しました…。 まぁ「まなび」は来週AT-Xで見れるし、「ひまわり!!」もファミリー劇場で、「MoE」は来月からAT-Xでやるし…。 その「MoE」のAT-Xの番宣が流れてたのだが、その映像はワラゲッチャーⅤの面々が…

(入力中) 進捗遅れてるのに全員定時上がり。 もうこの仕事ダメかもしれねw 明日はゆかりんのベストのフラゲ日なので、明日は何としてでも定時で帰りたいが! 帰って、巡回して、長文コメント書くための裏付けに2時間かけて、ニコニコ動画見て笑い死にそ…

日曜日

PCが凶悪に起動しません。 とうとう起動して一分ももたずに再起動してしまうように…。 チェックディスク中も問答無用で再起動。 回復ツールを試そうにも、私のPCはwindowsがCドライブではないため、選択できずに使えない事態。 もう再インストールしかないみ…

揺れた…

マイメロ最終回を見てたら地震が…。 なんとも気持ちの悪い揺れ方…震源地はどこかと思ったら…。 能登!? の…能登なのにここまで揺れるのか!? 震度6強って…。 Yahoo!のトップページに記載される速報って、ホントに速報で数分たつとトピックスに移動しちゃ…

(入力中) また寝た。

東海道新幹線が不通だったみたい

mr_ynrさんの日記を読んで初めて知った。 何が起こっているのかよくわからなかったのでいろいろ検索。 こういうことらしい。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070324i215.htm それにしても…。 JR東海によると、非常用ドアコックは手動式で各ドア…

ネカフェ状態

気がついたら寝落ちてしまった…。 「天たま」も「アニメロ」も聴き逃した…。 しかしなぜか福山雅治のラジオだけは耳に残ってるというか、睡眠学習?(ぉ うっすら程度ですが。 「あぁ、mixiの更新できなんだ…」と思ったのは覚えてる…。 目が覚めたら朝5時。…

今夜の流石の源石

第8部最終回〜。 半年もやってたのか、気づかなかったwww で、第9部が4月からスタート! 4/8(日)21:30〜。 ただし野球中継が1分でも延長したら放送中止にw あいかわらず厳しい時間帯だなw

ペルー戦

夕方から掃除して、サッカーが始まったので見てました。 とりあえず1点目の部分は見れた。

BDチケット

良子ちゃんのBDチケットが届きました。 なかなか届かなかったので不備ったかと心配してましたが…。 本人確認の徹底がすごいw

amazonクレジットカード

なんかすぐに届いたなw でもこれから捺印と本人確認書類を郵送しないといけないらしい。 あんまりしっかり読んでないけど、早いうちに処理しますかね。

立ち読み

ホビージャパン。 デンドロビウムいいなぁ。 メガビーム砲を2本にできたりだとか、楽しすぎなんだがw …だが高い。 >< HGUCの「アッガイ」は体育座りできないんだね…。 まぁそれでも買うけど。 その他、車雑誌。 ベストカーで「セリカ」復活の記事があっ…

出かける

昨日借りたモモーイのアルバムを返却。 当日で借りたので延滞金発生。 アニメイトで「きゃらびぃ」の最新号をゲット。 100円ショップで適当に物色。

今朝のおとぎ銃士 赤ずきん

半分すぎたところで目が覚めた。 録画予約もしてなかったのでそこから見る。 とりあえず次回の最終回は、大団円ということで。 こういうふうに直前の回で一区切りつけて最終回はエピローグやってくれるアニメは非常に好感触です。

今日の夢

なぜか駅伝ランナーでした。 夢の中でずっと走ることに…。 しかも実家の近く。 いつもいつもよくわからんw

(入力中) 昨晩は寝過ごして「ながら」乗れなかったよw そんな土日、家でおとなしく引きこもることにしました。

昨晩のコードギアス 反逆のルルーシュ

うわああああぁああ ああぁああああああ ああああああぁああ あぁあああああああ あああああああぁあ ああああぁああああ あまりの超展開に、この日記ではじめて「続きを読む」記法を使います…。 今回、安易にネタバレしてしまうことは罪だと思う…。

(入力中) 夜勤明け、今週の仕事も終わり。 さぁ昨晩のアニメを見るぞぉ。

下りムーンライトながら新ダイヤ

そして帰り。 奇跡的に下りムーンライトながらの指定券を確保できたので帰ります。 ダイヤ改正後最初の定期ながらですね。 いろいろ混乱が多いようです。 ではとりあえず寝ますかね。

涼宮ハルヒの激奏

入場時点ですでに開演時間が過ぎてるわけですがw それでも全然入場しきらない有様で、何時に開演するのかまったく読めない感じです。 当初の予定通り、終演後に夜勤だったら時間を気にしてソワソワしてイベントを楽しめなかったかも。 ※有休使いました。 さ…

大宮移動

ういうい組と分かれてエフサトさんと大宮へ。 時間もないので上野で宇都宮線に乗り換えて少しでも早く行くことに。 開演20分前くらいにソニックの前に着くも…。 全然入場が進んでいない様子、まだ外にたくさん人がいました。 コンビニで買いだしを済ませて最…

から揚げ地獄

後半のういういに参加するれでぃ君も含めて4人で遅い昼飯を食べようとゆかりに移動するも、大宮に移動する時間を考えると微妙な時間になってしまったので、延々さがしてヨドバシの8階へ。 以前食べたから揚げ地獄の店へw ランチタイムだから大丈夫だろう…

アキバ暇潰し編

今日はアキバではういういのイベントがあるわけですが、配布当日に瞬殺されてしまったわけで地方組には手が出ず、参加できません。 参加組のエフサトさんとNimiタソの2人を見送ってイベントが終わるのをただひたすら待ってました。 目の前のヤマギワでは苺ま…

記念Suica争奪戦

上野は各私鉄が近いので東京に。 これがまた凄い列でw 最後尾どこだよw 大手壁サークル並に伸びた最後尾へ。 まぁはけが早いのはわかってるので、あとは買えるかどうかの心配だったのだけど。 40分ほどして買えました。 実況スレでは全滅なり完売なり買え…

記念PASMO争奪戦

さて、今から今朝9時からの記念カード争奪戦に参加。 問題はどこで買うか。 秋葉原はSuicaを扱ってないので、地下鉄で記念PASMOを買おうと並ぶ。 1時間前だし、かなり列が伸びてるかなぁ…と思ったら10人もいなかったw ちょwえ? 何やら他の駅では長蛇の…