2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

台風8号

それとは別にきがかりなのは台風8号。直撃じゃないか!? (;´Д`)

静岡豪雨

仕事で沼津までー。高速をひた走ってると何やら道路の前方に壁が…黒い壁が…壁?か… うわぁぁぁぁぁ! (゜Д゜;≡;゜Д゜) …なんじゃこりゃぁばりに驚いたが、黒い壁は雨。なんと道路を横切る形で片方は晴天。片方は土砂降り。こりゃすごい。晴れてるところと雨…

モモーイは生きている!

(´ー`) 「いや、死なれても困るけど。」とはNたんのするどいツッコミ。 モモーイの直筆コメントがUPされた。なんか泣けてくる。いろいろと…。

ノートパソコン

長い飛行機の中の暇つぶしに親所有のノートパソコンを持ち込んで、まだ見てないライブDVDなんかを見ようと画策したんだが、ノートパソコンのバッテリーって2.7時間も持たないのな…。特にうちのは最悪な持ちらしい…。Fさん曰く予備を持ってくかさくっと買い…

ゲーマーズL.A.店

ロスにもゲーマーズがあるらしい。Fさんが興味津々。確かに行ってみたい。行けるんですか…?(笑) 台風8号が嫌なタイミングで来てる?え?どれどれ…。 …うわぁ…。 (((;゜Д゜)))

300万画素

Hが300万画素携帯に惹かれる。これが私の最期の仕事になるかもなぁ…。 (´ー`)

じゃがりこガーリック味

ガーリック味が売っとった。じゃがりこ好きのHですら知らなかったというが、その、禁じゃがってなんだ…。無意味なことはしないほうがいいぞ。(笑)

奇跡

いつもの富士川SAで仮眠…しかも今回アラームを設定し忘れた!…のに25:34に奇跡の目覚め!おぉ、すばらしい…。 (つ∀`)

NたんにゴーダンナーのDVDを渡すの忘れた…。 Σ(゜д゜)

アキバ合流

会社に戻らなくても大丈夫なそうなNたんとイベントの終わったアキバで合流。あの会場って電波が微妙に入らないからあと一歩で連絡がつかんところだった。まぁ地下だしなぁ…。

アキバ移動

麻衣ちゃんの余韻に浸りながらも急いでアキバへ移動。この醜上映会の愛ちゃんのイベントに参加するため!(こちらも微妙に違う 池袋駅までダッシュ!遠いわぁ!

麻衣ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ゴーダンナーのイベントの抽選会で見事、麻衣ちゃんに番号を引き当ててもらったぁ!そしてサイン入り台本をゲットォー!! さらに麻衣ちゃんと念願の 握手しちゃっタ━━━(゜∀゜)━━━!! (*´∀`*) 隣の席で1番違いのNたんがそれはもう非常に悔しがっておられま…

逃亡 12:56

Nたんが会社を抜け出してキタ━━━(゜∀゜)━━━!! それでこそ男だ!(笑)

ピンチ

またもや今日もNたん仕事とは…おいおい麻衣ちゃんのイベントなんだぞ。(微妙に間違ってる

救いなのか?

アニスパ枠Bは負け組ですよ…。CD先行が約1000人…それからの入場。はぁ。Nたんにとっては負け組だったことがせめてもの救いとは言うが…。

誘惑

以前バイトしてたGSの所長が私に話があるそうだ。だいたいさっしがついてるけど…。間違いなくまた働けというに命かけれそう…やっぱそうだった。(笑)

なんてこと… 9:52

Nたんがこれから緊急出社とのこと…新谷良子のライブに参加できない?マジかよ…。状況によっては明日もヤバい?そんな会社辞めちまえ!

2番違い…

ゲーマーズでアンセブライブDVD購入特典の抽選番号が発表された…。 色紙が… 自分…25012 当選…25014 _| ̄|○ ちなみにどうでもいいポスターが… 自分…25012 当選…25003 _| ̄|○ なんだよーうわぁぁぁぁぁん!

余波

MLツアーの解散の危機らしい…。キャンセルしても金が返ってこないが、やはり本命不在でアメリカに行くのは難しいのか…。キャンセルはどんどん増える一方とのこと…。

混乱

モモーイのためにアメリカに行くのにモモーイが来なかった。変な伝説になる、というFさんの意見は正しいだろうなぁ…。ホント空いたステージ枠はどうなるんだろう…。

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

( ゜Д゜) 7:00 ( ゜Д゜) 7:01 ( ゜Д゜) 7:02 モモーイ入院! アメリカイベント中止! _| ̄|○ この件についてFさんからメールが携帯に入っていた…。 …一瞬、岡崎律子の一件が頭をよぎった…。 大丈夫だよね…。 実は…とかじゃないよね…? _| ̄|○ アメリカ中…

Super-X

いきなりエラー…。先が思いやられる…。 _| ̄|○

航空券支払期日

支払い完了。

ランティスフェア開始

麻衣ちゃん、PoppinS、アンセブゲット。ホントはあと2枚もらえるはずだったのにゴニョゴニョ…。

台風

Hが台風早退で暇なヤツいたら麻雀やるぞー、ってあと少し待てば平日の昼間っから麻雀もできるが今日は無理だな。

スクラン初回版

探しても一向に見つからず…。はぁ…。

小麦ちゃん

Fさんの前には確実に150人以上いたのに小麦ちゃんメインではないらしく、無事に整理券が取れたとのこと。でもってリハでなぜかポリフォの曲が流れてたらしい…。ただイベントが何やらヤバそうな感じで晒し放題な様相、歌ったのはメディスン、陽春、新曲の3…

着信ボイス

一人12個あるんだねぇ…。何個か取り逃してしまった…。 愛ちゃん …①②×④××⑦⑧×⑩⑪⑫ 麻衣ちゃん…①②××⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫ モモーイ …①②××⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫

Vステ夏の陣

携帯の連動企画でいろんな声優の着信ボイスが取れるそうな。狙うは愛ちゃん、麻衣ちゃん、モモーイ。頑張ってみよう。 …と思ったらFさん、なんで大阪にいますか?(笑) 時間があれば明日の小麦ちゃんのライブもいけるそうで…いいなぁ…。

東海高校へ

森下駅下車でNたんと合流、東海高校まで歩く。