2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夢

なんか追いかけられる夢。学校の校舎みたいなところの3階くらいから、同じ高さまで立ってる金網フェンスに飛び移り、それをつたって地面に降りるという夢ならではなハードボイルドな経験をした。(笑)逃げ切ったのになぜかその後グラウンドでキャッチボー…

超最高

ほっちゃんFCイベント名古屋より帰還。超最高。言葉にするのが非常に難しい。週明けになったらちゃんと更新する予定で、もう寝ます…。 また明日は名古屋ですが…。

「Lia's Cafe 〜Prologue〜」

19:08〜20:55 12+アンコール3で全15曲。 少ないけど1曲1曲が長いのでこれでも2時間。 I've絡みはSHIFTと鳥の詩。青空が最後の曲。 「この日のために母がこのドレスを作ってくれました。」 …って、何者ですか?

起きたら11:00前だった…。Liaのライブ&なのは回収などで上京するに普通に新幹線コース確定…。 _| ̄|○ さらに黒ネコ同盟の会員証が見つからない…。 _| ̄|○ さんざん探して発見。ついでにアンミラやらメロンブックスのポイントカードなども発掘。 …で、現在新…

今期の新番組⑧木曜日WOWOW24:30〜「GIRLSブラボー second season」

最初のは見れなかったんだよね。なんか湯気がー湯気がーって言ってたから、どれほどのものか確かめてみようではないか。 開始3秒。 OPから乳首全開やん。 (;´Д`) WOWOWアニメはOPから乳首全開という方針とかあるのか@ブレンパワード(笑) てか人間関…

日記更新

「18きっぷの旅・西日本編②」が完成。写真掲載の限界に挑戦してみた。後半なんか写真掲載するのが主旨になってた気がする…。 (つ∀`)

名誉の帰還

…の前に車に戻ったら即行寝落ちた…。いかんいかん。 その後アニぱらの現金書留を出して帰宅。寝ようかどうか迷う時間だなぁ…。

チケットゲッツ!

ほっちゃんゲストチケット獲れタ━━(゜∀゜)━━!! まぁホームページ枠があるから番号はどうでもいいな。とにかく大役を果たした…。帰って寝たいよ…。

ただいま7:00、チケットぴあの開店待ち…。 ほっちゃんゲストの例のチケット。 …で、誰もいません。 いや…ホームレスが一人座りながら寝てるか…。 この調子でチケット獲れるといいなぁ…。

今夜のギャラリーフェイク

続けてやってたので何気に見てみたり。 …。 やべー!なんでこれ今まで見てなかったんだ! Σ(゜д゜lll) 面白れー! しまったぁ! ぬあー。先週なんてネギま録ろうとしてこれ写ってて憤慨して見ずに消去しちゃったよぉ。 ぬあー。あやちー! (;゜∀゜)=3 「人…

今夜のネギま!

ネギくん争奪戦。平和ですなぁ…。かんちの熱の入った怒鳴りが心地よく聴こえるのは何故だろう。(笑) あぁ、次回予告がまるまるプレゼントコーナーで終わってしまった。 あぁぁ(;´Д`)

ラーメン

お土産のキビ団子がいい加減賞味期限ヤバくなってきたので強制的に連れを徴集する。Rにもマザーボード関係がやっと解決…できてらいいなぁ。なんで出てこないだろう…CD…。晩飯食った後なのになし崩し的にみんなでメシを食いに行くことに…寝巻きだから着替え…

今日のスターシップ・オペレーターズ

立て続けに第4話。告白話は引きずってるのに肝心ののとまみが出てこないのはなんでだー。 (゜Д゜;≡;゜Д゜) 後半になってやっと出てキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 最終的には良い展開じゃないですか。来週も楽しみだ。

今更UG☆アルティメットガール第3話

立て続けに第3話を視聴。今度は「TV用修正版」とは書かれていないから期待してもいいんだよね?ね? 変身解除までは3分くらいあると言っておきながら即行で服が…。 「…3分もつんじゃなかったの?」 「2回目だからな…仕方がない」 (つ∀`) 服が溶ける寸前…

今更UG☆アルティメットガール第2話

なんか「TV用修正版」なんて文字が入ってるんですが…。ヤな予感…。 本編。 鉄道怪獣襲来…デコイチキタ━━━(゜∀゜)━━━!! でもヒカリアンに見えてしまうのは仕様ですかそうですか。 もうハナからエロそうな古谷徹が(・∀・)イイ!! そして自ら変身を志願するつ…

今更スターシップ・オペレーターズ第3話

今日の第4話放映前になんとか先に視聴完了。 「告ったー!?」 (゜Д゜;≡;゜Д゜) のとまみ最高ですなぁ。第2話からのとまみがかなりクローズアップされとる気がします。 で、告白して終わりですか?おいおいここからが面白そうなのに…。 誰だよ…リヴァイア…

今更らいむ第2話

第3話を見てから第2話をやっと見た。妄想少女門脇舞。ところで隊長がガイバー化する話マダー?(AA略

たまには早く起きようと携帯のアラームをかけたが、起きるわけもなく。11時前に久しぶりに午前中に起きたがホットケーキを食べてゴロゴロしてたら14時まで寝ちまうし…。まぁ朝方まで起きてるのがいかんのだがね。

今夜の舞-HiME

すでにコミケのばんびブースでカラオケ大会とネタバレしてたわけだが、とうとうこの日が来た。あともう少しで始まる。早くみたーいー、みたーいー。 …始まっタ━━━(゜∀゜)━━━!! …って前回の余韻もほとんどなくあっけなく帰ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!! おねツイ最…

日記更新

丸2日かけて「18きっぷの旅・西日本編①」が完成。ところどころにうまくいかなかったところがあるが、形になってよかったよかった。次は②なんだが、掲載予定の画像だけですでに約3MBあるのはどうしてくれよう…。(ぉ

ほっちゃん

木曜日か…まさに私くらいしか動ける人間はおらんからなぁ…いっちょ頑張ってみるかぁ…。 それはそうとNたん病院に行きなさい。(ぉ

昨晩寝たのが4:00過ぎだったので普通に昼頃起きた…。 昼飯も食べ終わり、用事で郵便局行ってきた。なんか久しぶりに外に出た気がする…。(笑) 今日フラゲできるの多いけど週末の予習で大変だからとりあえず金曜にアキバ行った時でいいかなぁ…。もしくは明日…

今夜のらいむ

先週分はまったく見てないのに先に第3話を見ても大丈夫なのだろうか!? …大丈夫かも。 「今日はお前達と剥きあう!」 (゜∀゜;≡;゜∀゜) …一回氏んだほうがいいですか? 何気にこれはこれで面白くて見てしまうなぁ。

今夜のまほらば

…よく考えたら先週の第2話って旅行の計画練っててしっかり見てなかったっけ。特にOP。今日ちゃんとしっかり見た。まぁいいんでないの? てかOPに作者出過ぎ!(笑) (´ー`) でもOP直後の提供クレジットの曲がEDのちっひーの曲が使われるというのはどうなの…

はてなフォトライフ

軽快に先週の18きっぷ鈍行の旅のレポで写真を載せまくってたらとうとう容量オーバーの警告が出てしまった。どうやらトータル3MBの写真を載せてきたらしい…。早いものだ。なんかこの日記も遠征するとアルバム化するから容量食うんだよねぇ…しかも改善する気な…

今日のDBZ

ヤムチャがクリリンを見捨てやがったー!! Σ(゜д゜lll) クリリンが避けたからいいようなものを…真っ先に逃げやがりやがった! (`Д´) なんて奴だ…今さらながら見損なったぜ。

今週のアニぱら

今週のアニぱら、みゆみゆが「Re-Sublimity」を「リサブリマティ」と紹介してた…。いや、別にどうでもいいけど。(笑) 野川さくらのカウントダウンの映像も紹介されてた。生バンド&普通にステージに影山アニキとかサイラバの2人が出てるんだね。 アニぱら…

DBZ

旅行中のドラゴンボールZ火曜日〜金曜日分を垂れ流し。ブウがブウでなくなって本来のブウになって地球が消えて終わった…。また来週が気になるなぁ…。

舞-HiME 第15話

旅行中で見れなかったので、やっと火曜深夜放送分の第15話を見た。 すげー。 (;゜Д゜) 最終回かと思ってしまう内容だった。麻衣ちゃんと愛ちゃんが冬コミのばんびブースで「とにかくすごいから!」って豪語してたのがよくわかった。こりゃすごい。でもって次…

今日のSEED DESTINY

今週から新OP。 最初の感想。 女性ボーカルだったんだ…(ぉ (;゜Д゜) いや、てっきり男性ボーカルだと思ってたので…。 新作カット。 主人公ってシンでいいんだよね…が最初の感想。 マリューさんめっちゃ驚いてるね。 使い回しが多いのは別に問題じゃないや。…