2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Sテンション発動直前

…こうなったら…ハァハァ…。 ァ'`,、('∀`) '`,、

挫折禁止

…を禁止する標識。バカウケた。Rグッジョブ!

幸か不幸か

KOTOKOの名古屋の整理番号が30番台…。行けないのに…。 _| ̄|○

結局家に着いたのは6:00過ぎ…。すげー飛ばしたと思う…。

仮眠のつもりが…。

Nたんちの近くで仮眠のつもりで25:00まで寝ようと思ったら目が覚めたら26:30…。 Σ(゜д゜lll) その後急いで東名を走ってたら再び睡魔に襲われ、富士川SAで再度仮眠とったら28:30…。(笑) 必死こいて帰りますた。(笑)

自販機全滅

ブロッコリー絶対おかしいって。

B席

混沌としております。(爆) 一人S席のFさんも羨ましがってるし。(笑)

横浜まで車で。会場目の前の駐車場に車を停める。同業者イパーイ。(笑)

開演10分前

開演10前になんとか川口リリアの隣の駐車場に停めれた。急いで会場に着くと、まだ広場で整列中。しかも開演10分前の段階で300番台が整列待ちって…何かあったの?

家を出発したのが9:20。遅ー。(笑) Nたんちの近くのゲーマーズに寄る予定だったけど無理だなぁ…とにかく急ごう。

天国と地獄6月版

新谷良子とKOTOKOのチケットの発送が始まってるらしい。

無理やり

明日の有休を無理やり取得。相当文句言われたけど。仕事うまくいったら休みくれるって言ってたけど、有休ってそもそもそんなもんじゃないはず。どうせ仕事ったってうまくいくわけないじゃん。何もまったく頑張らなかったわけじゃないけど。

色違い

Nたんによればダ・カーポのライブDVD、ほっちゃんとゆかりんはスカートとネクタイが色違いのお揃いらしい。むっはー! (゜∀゜)=3

BTL

物販先行受付、当選したらしい。でも来るの来月の中旬だってね。なんだそれ…。

宝の持ち腐れ

巡回サイトが乏しいNたんにとって京ポンをもてあましてしまうそうな…。もったいない!

ホントになんとかなった。(爆)

月曜日の不祥事の書類がちゃんと今日出来上がった。(爆)もう笑いながら平謝りですよ。そのうちホントに追放されたりしてね。(爆) (つ∀`) これ生涯のネタになるなぁ。(爆)

強制負債返還申し入れ

Nたんから何をとち狂ったか、借りてる負債を全額返還したいと申し込んできた。どうせ返したって生活できなくなるだけなんだから後でいいのに、と言っても聞く耳もたず、かなり本気だ。 なんでも来年から貰えるはずの住宅手当20,000円がなくなった上、昇給額…

今日は確実にゆかりんのNEWマキシがフライングゲットできるがしない。今度の土日にゲーマーズで買って生写真をもらうのだ。

凛花

29日のアニフェスでの凛花の振り付けを覚えるため、DVDで予習してみるが…こんなの覚えられるかー!(笑) (つ∀`) …頑張ります。

昨日の麻衣ちゃんライブ

愛ちゃんの他にも新谷良子や千葉紗子、yozuca*も来てたそうな。ランティス陣揃い踏みですな。

ついにやっちまったー!(爆)

色盲が原因でミスっちまった!(爆) (つ∀`) 公式文書(とでもしておこうw)に普通なら黒で書かなければならないものを、何をとち狂ったか赤で書いてしまったー!(核爆 (つ∀`) そりゃぁ見た人も私のことをキ○ガイみたいな目で見るさー!(爆) (つ∀`) でも…

何言ってんだー

18から何気に最近店の有線で「Love me tender」を聞く確率が異常に多いというメールが。ボキャブラで「なーにーいってんだー」でウケたヤツ。流行ってんのか?ってあれそんなに売れた曲だったっけ?

新幹線

帰りの新幹線の中ではただただ爆睡。ただ座席のヒーター?が非常に熱くて寝心地悪かったけど…。 (;´Д`)

宿題帳

会場に着いてボケっと待ってるとNたんと合流、じきにFさんとも合流。グッズ販売で宿題帳なるものをゲットするが、真っ白ですな。(笑) その後会場の外にむき出しになったコインロッカーに荷物を入れて会場を待つ。 事前アンケートの好きな曲のところに迷…

超ヤベェ

そんなこんなで渋谷入りしたら、Fさんから緊急連絡が!今日の麻衣ちゃんのチケットが見当たらないとのこと!ヤベーですよ、それは! Σ(゜д゜lll) 冷静になってチケットを渡した時のことを思い出す。間違いなく5月5日のガイナックスの時に渡してるから、…

築地のうなぎ

…古いネタはともかく、麻衣ちゃんのライブの前に吉野家築地店に行ってきました。最初場所がわからず、同じところをぐるぐる回って、にっちもさっちもいかなくなったので、警備員の人に聞いたら「土日は休みですよ」 _| ̄|○ …ドショック。

京ポン

Nたんが京ポンを購入したとのこと。8,190円のところをポイントを使って実質7,000円ちょっと。まぁまぁですかね。

休日出勤

…とはいえ内容はお粗末なモノだったが。昼頃には飽きて(笑)松屋に昼飯を食べた後は帰宅。松屋で7分も待たされることがなければ気分よく帰れたものを…。

…というわけで休日出勤。の前に銭湯に行く。早朝割引ということで設定料金よりも安く入れた。

はじめての休日出勤

明日は普通に休日なんだけど、仕事になってる29日の土曜日に有休をとりたいがために、明日は出勤する予定。そのため今日は家に帰らず駅の駐車場に停めた車の中で寝て、翌朝、銭湯に入って出勤することにする。