2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鈍行帰還

終演後、再びアキバへ。 みんなでで意見交換w 終電の時間が迫ってたので単身別れて万世で晩飯のハンバーグサンドを買って東京へ。 東京(熱海行き)→大船(湘南ライナー)→小田原(沼津行き)→沼津と快適グリーン車リレー! ところが寝て落ちて車掌に起こさ…

DSEパルフェ発売記念イベントinラムズホール2回目

罰ゲーム、なっさんの「だっちゅ〜の」キタ━━(゜∀゜)━━!! 客席みんなで正座wwwww ('∀`) これは貴重なものを見させていただきました! その後あまりの恥ずかしさに「も゛ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」と雄叫びをあげながら罰ゲームを記載してた紙を破り取り叩き…

DSEパルフェ発売記念イベントinラムズホール1回目

司会が黒岩奈々さんw 司会の交代劇はやはり前回の失態からか!? それにしてもゆっこの時だけ統制ないのは最前グループの失態だ。(ぉ トークは短め、ミニライブではポップンのフルPVが!!!! これは楽しい! ('∀`) 今回の握手会は納得いくトークができました…

(入力中) 目が覚めたら設定料金を順調にオーバー中w まぁいつものことですw (つ∀`)

ネカフェ

夜勤明け㌧㌦大いに疲れた…。 黒うさぎ序盤で早々と寝落ちた…。 (;´Д`) …のに、直後のアニメロで目が覚めた。 でも結局再び寝落ちる…。

ねぎし

歩いて有楽町駅の途中のねぎしで晩飯。 私の預かり知らぬところでいろいろ話が進行しすぎですw まぁバカの第一人者ってことで崇められてる(バカの見本の間違い?w)と思っておきますw

奈々ちゃん野音

その後アキバ経由で野音へ。 2年前のJAM以来2度目の野音です。 座席にいったらビックリ、端っこの端っこwww …しかし、この場所はとにかくやりたい放題可能な㌧㌦スペースだった!!!! 実際開演後、座席指定ライブなのにかなりはしゃいでましたw 特にFさ…

東京移動

それにしてもた雨ですか…。 奈々ちゃん関連はほとんど雨や雪など天候不良な気がするのは私だけか?w むしろ濡れないけど遠征組は濡れると明日の服、特に靴が…。 (つ∀`) はてさてどうなる?

ほっちゃん裏冒険in横浜

アニメイト出たら雨ぱらついてるー! Σ(゜д゜Ⅲ) ほっちゃんの裏冒険、みっちーからネットにネタバレしちゃダメって言われたので裏ツアー終わるまで書かないでおこう。 とりあえずプレゼントコーナーのジャンケン大会で勝ち残ってどこかで見たことあるハンカ…

ぷらっとこだま

あと2席しか空いてないと言われたのに、なぜかガラガラ…。 まぁ、ツアーズがの枠が必ずしも連番とは限らないたうけど。 必死に予習中。 曲とタイトルが一致しないよ〜w (つ∀`)

(入力中) 野音当日! 休日出勤の夜勤明け、やっぱ準備に時間がかかった…。 (;´Д`) 結局、親に駅まで送ってもらってなんとか間に合い、ぷらっとこだまの券を無駄にせずに済みました。 おかげで明日の夜は駅から延々歩いて帰ることになるな…。 (つ∀`) ちなみ…

野音予習その2

昨日は「オルゴールとピアノと」の前まで見たので、そこから2枚目の最後まで。 3枚目は見る時間なかったなぁ…。 NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-AT BUDOKAN [DVD]アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/06/21メディア: DVD購入: …

昨晩のゼロの使い魔

今回もくぎみーが炸裂しておりますw ('∀`) やべぇ、今期はくぎみーが強力&最高だ! このアニメも毎回すごく楽しみにしてるし、相当Mだな、私はw ('∀`)

巨人・上原

さて、昨日箱買いしたビックリマンプロ野球チョコから、出勤ごとに1個ずつ食べていきますよ、と。 コーナー化します。 たぶん箱買いで全部入っていると信じて。(ぉ 今回は…。 巨人の上原でした。 まぁ、アンチ巨人な私でも、WBCとしての上原はちゃんと応援…

(入力中) 夜勤明け、しかも今晩休日出勤なので寝させてください。 (つ∀`)

野音予習→就寝

その後、土曜の野音の予習にやっとこさ奈々ちゃん武道館DVDを再生。 …が、序盤でかなりうつらうつらしてきたので停止、明日続きを見ることにして就寝。 除湿で寝ても起きたら汗だく…。 (;´Д`) …で、現在夜勤中。 だるー。

ほっちゃんライブDVD購入特典

昨日買ったほっちゃんライヴDVDとの連動購入特典のキャリングケース。 その裏。 中身。 これはとても実用性が無いw ランダム4種類あるというしおりはこの柄でした。 時間なくて読みごたえありそうな辞典は読んでない…。

アニメイト

開店ダッシュでアニメイトへ。 まほらば(12) (ガンガンWINGコミックス)作者: 小島あきら出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/07/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (119件) を見る まほらばイラスト&4コマ…

人生初の箱買い?

夜勤明け、ビックリマンプロ野球チョコを職場の売店で箱買いしましたw ('∀`) 店員のおばちゃんに「あら、集めるの?」って言われて「集めますかw」と開き直ってみたw 社員割引適用で1個につき9円値引きで270円安く買えましたw 無駄に並び順とか調べて…

(入力中) 今日一日の流れ。

その後

ほっちゃんDVD買いました。 堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~ [DVD]アーティスト: 堀江由衣出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/07/26メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (123件) を見る チケットホルダーとマー…

(入力中) 夜勤明け、朝一で車を預けました。(取りに来てもらった) どうなることやら。 公言通り家に帰らず直接名古屋へ。 18きっぷ使用。(笑) 厳密に言えば損だけど、現金がないのです。 (つ∀`) 予定より早く名古屋入りしたので先にアニメイトへ。 明…

体調下降気味

夜勤中だけど頭痛い、体ダルい、足どり重いでさんざんだ…。

就寝

昨日と同じ14:30頃就寝。 …起きたら上半身素っ裸だった。 どうも寝ながら暑くて脱いだようだ。 (;´Д`)

昨晩のストパニ

ガラスの仮面かと思うくらい成功しておりますw 窓から見守る玉青ちゃんを健気と見るか怖いと見るか…w (つ∀`) 個人的にはロミオとジュリエットのほうをもう少し見たかったw (つ∀`)

昨晩のとなグラ!

縞。 ('∀`)

昨晩のスクラン

3サイズは…で画面に食い入ったのは内緒だw

昨晩のアニぱら

ゲストの宮田なんちゃら君そっちのけで桃ちゃん祭w 持ってる水着はスクール水着! しかも名前入りwww ('∀`) マリモ飼ってる桃ちゃんw 6匹いるけど識別できてない桃ちゃんw どうも今回のゲストは司会の桃ちゃんのようですw ('∀`)

(入力中) 夜勤明けで車を修理出そうと思ったのにどこも代車がないないで出せず。 近場のディーラーで診てもらったら助手席の床下から大量の雨水が…そりゃ植物も芽吹きますわw (つ∀`) 代車の段取りがついたので明日こそ修理に出します。

(入力中) 今回の夜勤は相当キツかった…。 車に戻ったら、床下浸水中の助手席から生命の伊吹がwww ちょwwwヤバいwww (つ∀`) なんか生えてるwww 今日ディーラー休みだから、明日何とかしないとなぁ…。 遠征中の録画番組、なんか美佳子がオトメロ…