2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(入力中) AT-Xで流れてたアニメ検定のCM。 「らき☆すた」のかがみの中の人の加藤英美里が出演しておりました。 普通にかわええですな。 (*´д`*) そんな近況です。 今日は誕生日です。 ついにおっさんへのファイナルカウントダウン。 マジック365。 16歳?…

ゆうちょ銀行

仕事の話が上記の通りなので割愛。 帰宅途中、やっとこさ郵便局株式会社で支援用のアイマスの振込み手続き完了。 現金がごっそりなくなりましたw 本来の給料日が土日のため明日に繰り上がる給料日、今回は最高額もらった時と同じ休日出勤2回やってるので、…

昨晩のCLANNAD

昨晩「カイジ」→「レンタルマギカ」→「ドラゴノーツ」見て就寝。 すでにニコニコで見ていた「CLANNAD」の第2話をワンセグ録画して字幕表示で見ながら通勤。 振り向いたら特攻をかけられていた。 何を言っていr(ry 自分は特攻する側になたことがある。 あれ…

(入力中) 仕事で殺意に似た感情が芽生えました。 ('A`) もちろん表現方法上での話ですが、それだけ怒り心頭していたというわけです。 昨日の延長線上な感じ。 今はなんとかトーンダウンして落ち着きましたが、今にヤバいかもしれんな…。 私は嫌なことがあ…

今夜のドラゴノーツ

私の認識不足でなければ、このアニメは人間が機械的なドラゴンに変身してそれに搭乗して戦うアニメってことでOK? (つ∀`) とりあえず奈々ちゃん演じるロリツンデレが変身する側じゃなくてホッとした反面、そのノーマルスーツのような搭乗服に泣いたw (つ∀`)

今夜のレンタルマギカ

くぎみー幼女祭。 くぎみー以外、今回の話の流れを忘れたw (つ∀`)

今夜の機動戦士Vガンダム

「Vガンダム」は富野節炸裂の「最終回一つ前好例の大虐殺大会」。 まぁ最終回でも結構死ぬんだがw V2アサルトがやっと日の目に。 早いところMG化してください…。 しかし腰のヴェスバーって使われた形跡ない気がするんだがw クロノクルの駆るリグ・コンティ…

今朝のひぐらしのなく頃に解

帰宅後、今日のアニメ。 「ひぐらし解」はまだ過去話。 これで過去の話は終わりかな。 なんかここ最近鷹野の擁護回みたいで見ててイライラ度が高まる。 まぁそれを後で捻じ伏せることでスカッとさせる狙いがあるのだろうけど。 右腕。 まるでバラバラになっ…

一触即発

今日の仕事も苦痛だった。 上司と殴り合いの喧嘩寸前の一触即発状態になったりw はぁ…苦痛だ…。 ('A`)

幻のヒット

つながらないチケット予約の電話を何度もかけてるうちに、つながったのについ癖で通話をきってしまうかのごとく! 職場の売店でチョコバットを買い続けて2年、とうとう4本目のヒットが出たのにうっかりゴミ箱に捨ててしまっていた…。 _| ̄|○ これはショッ…

(入力中) 昨晩は豪快に寝落ち、またしても火曜深夜アニメを見逃し、さらには朝飯を食べ終わったら何もしてないのに鼻から唐突に流れ落ちる液体が。 鼻血出た…なんで…。 (;´Д`) 間違っても誰かさんみたいに淫らな夢を見たからではありませんw

火曜の呪いが打ち破れない

帰って昨晩のアニメをキャプってたら………寝落ちた………。 (;´Д`) キャプりたい場所で何回も意識が落ち、しまいには…。 そんなこんなで今週も火曜深夜アニメを見逃した…。 一度深夜2時すぎに目が覚めたのも束の間、次の瞬間さらに2時間後にとんでいた…。 月曜…

分身しろとでも?2

仕事の話。 したくない。(ぉ 横暴すぎる。 やってられない。 ('A`)

昨晩のスケッチブック

ということで通勤中に録画しておいたワンセグで視聴。 初めて1話分、通しで見た気がするw (つ∀`) 写生会の話。 「2人だけ〜?」って言っておきながら車内は2人が座れるのが限界なくらいヌイグルミでいっぱいな件についてw 焼き鳥のヌイグルミは抱き枕に…

(入力中) 昨晩のテレビ愛知は通常の25分遅れでアニメがスタート。 「みなみけ」「D.C.II」までは見たけど、その後の「スケッチブック」まではさすがに…。

今夜のD.C.II

体育祭の話。 どうも小恋がメインでどんどん回が進んでいくのだけど、その小恋のサポートに徹する2人はこのままなのだろうか? 修羅場大歓迎!w ( ゜∀゜)o彡° 体育祭なだけに微エロなシーン。 てかブルマ。 即死だなw (つ∀`) こんな死に方なら本望だろう…

今夜のみなみけ

次女のバカっぷりが面白すぎるw 原作も読んでるんだけど、なんかアニメは見やすいなぁ。 ニュアンスが伝わるかわからないけど、色があるのと無いのとの違いなのかな? わからないだろうなぁ…w (つ∀`)

シャア専用携帯

これは欲しい…。 充電器が欲しい。(ぉ (つ∀`) ドコモのFOMA905iの発表はいつなんだろう…まぁどうせ全部入りは出し惜しみでないんだろうけど。

今夜のef - a tale of memories.

地上波の放送がない「ef」がAT-Xで今日からスタート。 第1話はすでにニコニコで見てますがね。 メインヒロインっぽい4人を羅列〜。 萌え系優先なのになぜか(主人公が)寝取られる系もいける私は期待してる作品ですw 中身のクオリティ、見ただけで「なん…

BON JOVI来日公演

あと中日の特番見てたらBON JOVIの来日公演の告知が! 1月にドームツアーやるのね。 ナゴヤドームが昼勤の週で最速公演なので残業無視すれば行けそう。 チケット獲れれば初ナゴヤドームはBON JOVIか? まず中日の試合が見たいです、安西先生w (つ∀`) マジ…

しゅごキャラ!第1話

そういえば先週14時間分の容量を空けたHDDレコーダーは、もう今日の時点で残り10分w 今週どう戦えば…。 (つ∀`) 土日にそれなりに見たので、見たものをどんどん消していけばいいのだけどね…。 困ったことに「しゅごキャラ!」の第1話が面白かったw どうい…

分身しろとでも?

そんな仕事、体調不調やら用事があるやらで人手足らずの中、一人で2ライン受け持てだなんで正気の沙汰じゃない。 ('A`) 1ラインだぞ1ライン。 もういいや、結局逆番に後は押し付けたし。(マテ

BOØWY

遅刻しそうだったけど一昨日借りたレンタルCDを返却しながら出勤。 ちなみにBOØWYのアルバムを借りてた。THIS BOΦWY DRAMATIC(DVD付)アーティスト: BOΦWY(ボウイ)出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)発売日: 2007/09/05メディア: CD クリック: 3回この…

(入力中) なんか休日出勤も含めた連日の仕事疲れで貴重な休みも動く気にならずに…。 今回の土日も何やってたんだろう…遠征しない土日を有意義に過ごせない…。 (;´Д`) 昨晩も有意義に過ごせないまま、なんだかんだで寝たの深夜3時すぎだっけ? 今朝起きる…

今夜の劇場版機動戦士ΖガンダムII

そして夜は劇場版ZII。 劇場で1回しか見てないので、よく見たらいろいろと見逃してたところがあった。 さぁ、すぐに焼かないと容量がきつくなる…。 (つ∀`)

今朝のアキバ音楽ムーブメント

今日は中日特番見ながらHDDレコーダーのアニメ消化。 昨日からどれだけ見ただろう…。 (;´Д`) mondo21のアキバ音楽の再放送、先週見逃してた冒頭部分を見てたらゆかりんのライブ映像が。 これもしかして昨年末のパシフィコライブ映像の初出しじゃない? (゜Д…

中日CS制覇特番2

中日特番。 相変わらず選手のコメントは面白すぎるw 野手陣がそれなりに真面目なコメントを残す代わりに投手陣が不真面目なコメントしてるのには、投手は今日の試合をすぐに忘れたいから別の話題に切り替えたいからと山田久志氏が言ってて納得w だけどなん…

(入力中) 昨晩、日付が変わってから各局で中日のCS制覇特番を見て、その後アニマックスの劇場版ガンダムIIへ。 やっぱり寝落ちたw (つ∀`) 昼からも特番、夕方も特番。

中日CS制覇特番

そして深夜に早速CS制覇の特番が! CBCと東海テレビで相次いで放送されました。 …って、あれ? なんで朝倉もいるの?www ('∀`) CS5戦に一度も登板してないのにwww しかしそれにしてもなんという笑顔www 川上に対して「ベンチからファンとして見て…

中日無敵の2年連続日本シリーズ出場!

ガンダム見終わって、いざクライマックスシリーズ。 リードされてたけどウッズ! 逆転3ランキタ━━━(゜∀゜)━━━!! なんか前に飛べばホームランになる感じがしてきたw 李の時の乱闘寸前には冷や冷やしたがw しかも谷繁もCS打ちまくりだなw 投げては中田がい…