2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

と、まぁ、引越しの準備で忙しくて日記を書けないのに、地元の連れと寿司を食いに行く時間はある今日この頃です。(ぉ 5/28(金)の分から当日更新できるまでどれくらいの日数がかかるかわかりません。 先月に続いてこの5月もフル更新可能&1,000,000バイト超…

ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(128)

そんなゆかりんに代わって「はんばぁぐ」を食べてきた。 【はんばぁぐ】 …。 また「スシロー」だけどね。 (つ∀`) 今回も肉食艦隊を迎撃してまいりました。(笑) おかげで泣きそうなほど腹いっぱいです。 (つ∀`) 「お米券」ネタはそれはそれで心に沁みた。 (…

(引越し準備で日記が書けない週間) (つ∀`)

今日も疲れたぁ…。

(まだまだ遠征から帰ってる途中) 40時間寝てない状態のくせに深い眠りに入らずに、何かと1時間ごとに目が覚めたりしながら朝に。 適当にアニメをたれ流しながらナイトパックの時間フルまで使ってゴロゴロしたけど結局ちょっと延長料金を払ったり…。 朝の…

記録更新

かれこれ現在、40時間・無睡眠中。 まだ起きようと思えば起きてられるけど、メリットがない。(笑) (つ∀`) 今まで39時間無睡眠が最高だったから、記録更新したし、まぁいいかな。 今日はいろいろ疲れたよ…明日も疲れるけど。 (つ∀`)

今夜のmusic storage

かなり出遅れてしまって、KOTOKOたんのラジオは無理か…と思いつつも、あきらめきれずに浜松から東名を使う。 静岡通過が2:30。 普通に考えて聴けないとは思ったけど、それでも車を飛ばす。 時刻は2:58。 場所は愛鷹PA手前…。 神奈川県にすら入ってない。 う…

ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(125)

もう海の季節ですよ。 だけどなんか最近寒くて海なんて気分にならんなぁ…。 もう6月…夏なんだがなぁ…。 (;´Д`) ちなみに泳げないから海の話題はあまりしたくないなぁ…。 (つ∀`) まぁ、泳げないと言ってもクロールなら25mは泳げますよ、最初の1本くらい…

(週明けに更新します…) とにかく今日は起きて、メシ食って、親連れて物件見て、良さそうなの発見して、帰って、ガソリン満タンにして、昔のバイト先の所長からマジで平日のみでいいからと応援要請されて悩んで、中日逆転勝利で連敗脱出ィィィヤッホ━━(゜∀…

今夜の極上生徒会

「バカっ娘」? (つ∀`) 隠密のどこまで調べられるんだよ。(笑) おやつ食べ放題? 会計さーん、早くつっこまないと、また予算がー。 (つ∀`) プッチャンが無駄に凄いぜ。 それ以上に1点〜5点って、逆にどんな問題が正解したのか気になる。(爆) (つ∀`) 奈…

今夜のIZUMO

いきなり「ぞうさん?」な展開でウケた。 ('∀`) IZUMOの評価も最近うなぎのぼりです。 特にサクヤたんに萌え萌えです。 (つ∀`) サクヤたん萌え萌えな30分ごちそうさま。(謎 (つ∀`)

今夜のアイドルコロシアム

何気に「MONDO21」にチャンネルあわせたら変なものが…。 「アキバの天使」VS「反逆のシャチホコ娘」 「Kanonのコスプレ」VS「ドラゴンズの法被」という不可解な闘い。(爆) (つ∀`) ヲタで中日ファンな私はどちらを応援すればいいのだろう…。(ぉ (つ∀`) 「…

今夜のトリニティ・ブラッド

OPを録画できなかった時点で、もう視聴を止めようかと思ったけど、のとまみが満載だったのでやはりこれからも録画を続けることにします。(笑) (つ∀`) ホントにのとまみ満載。

今夜のWBS

トップでステップワゴンの話題。 なんでも今の日本の車市場は「4台に1台」がミニバンなんだって。 そのミニバン市場No.1を自負するホンダのステップワゴンがフルモデルチェンジ。 やっとこさ右側にもスライドドアが付いたとさ。 それにしてもややこしい目…

●3−15楽天

えー、「まほらば」をネタにするとすこぶる中日の勝率が下がる今日この頃。 また負けた…。 _| ̄|○ 3連敗ですよ…。 _| ̄|○ しかも楽天相手にですよ…。 _| ̄|○ もう何がなにやら…。 _| ̄|○

ガンガンWING7月号

買ってきた。 表紙が棗ちゃんだから、ある意味雑誌の表紙買い。(笑) (つ∀`) 何枚かめくったら「まほらば公式ファンブック・まほらば蒼」の見開きの告知ページが! しかも描きおろし! 素晴らしい。 7月発売かぁ…これはもちろん買うしかないじゃないか!(…

返却

昨日借りたCDを返却。 特に借りるCDがなかった…。 最近あまり借りたいCDが置いてないんだよなぁ…。 昔は結構あれもこれもこんなのまで、という時期があったのに…。 入荷するしないはやはり店員の好みみたいのもあるのだろうか…。 そう思えるほそ某店の入荷具…

ミニシアター+

CD先行が当選してたのでローソンで引き替え。 むむ…微妙な番号…。 (;´Д`) アメリカ行きは、もう、間違いなく、どう考えても、おそらく、無くなってしまったので…。 それにしても判断が鈍ったなぁ…。 (つД`)

ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(124)

コスモドリアって何ー?(ぉ おそらく私の家の近くでは、それを扱ってる店は無い!(笑) (つ∀`)

身辺整理

追い出されるから身辺整理を始める…。 それもあるけどただ単に足の踏み場がなくなってきたからだけど…。 (つ∀`) 正直今の部屋のもの全てを引越し先に持ってくには10帖以上ないとやってられんから、相当の量のものを処分しないといかんだろうなぁ…。 (つД`) …

折りたたみ型G-SHOCK携帯

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050526-00000023-zdn_m-sci KDDIは5月26日、カシオ計算機製のCDMA 1X端末「G'zOne TYPE-R」を7月下旬から全国で順次発売すると発表した。かつての「G-SHOCK携帯」が4年ぶりに復活し、スペックを進化させて折りたたみ型…

奇跡の6分間

こんな見出しでニュースが始まった。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050526&a=20050526-00000024-mai-spo 後半9分、これまで完封されていたリーセのクロスをゴール前でジェラードが頭で合わせ、リバプールがまず1点を返す。さらに2分後、ペ…

ONENESS

「ONENESS」がCDで先行発売決定。 http://www.animelo.tv/bridge/bros.cgi CDは全国アニメイトにて6/24発売決定。アニメイト限定商品ってことかな?

今日の夢

大荒れの海を背景に大人数で旅行に行ったりだとか、すれちがったバスが転覆したりだとか、ヤクザの資産を丸投げするとか、ネットカフェで「らき☆すた」を見つけたりだとか、まだもう1個あったんだけど、それくらい二度寝、三度寝を繰り返した…。 その度に夢…

『ガンガンWING7月号』

早朝まで物件見てて寝たのが5:00、起きたら14:00…。 竿竹屋がうるさくて起きた。(笑) (つ∀`)

今夜のフタコイ オルタナティブ

温泉の続きはー?(笑) ………って、え、ちょ、ちょっと…何その虚ろな瞳は…。 (゜∀゜;≡;゜∀゜) まさか事後? 事後なの?(落ち着け (つ∀`) ふぉぉおおお、エロ! (゜∀゜;≡;゜∀゜) ゴスロリ白鐘姉妹再び。 ゲートキーパーズに出てきた敵っぽい人、もう少し回想…

今夜のギャラリーフェイク

展開が凄すぎる。 「シャトル発進」とか一人でウケてる場合ではなかった。(ぉ 毎度毎度、良い話だ。 原作読もうかなぁ…。

今夜のネギま

端折りすぎじゃないの?(ぉ (つ∀`) 今回はそれなりに作画が良いとは思うんだけど、何か限界を感じてしまうのはなぜだろう…。 で、両面のデカいのは要はゾックということで。(ぉ (つ∀`) あれもそれもこれも無い無い無いの早い展開で次回はいろいろ元に戻り…

今夜のアニぱら音楽館

30分版中編。 最後のクローバーのコメントのバックで思いっきり「ネバーエンディングストーリーのテーマ」が聞こえてきたから、ホントに歌った直後にコメント貰ってるんだなぁ、と。

●2−6楽天

こうは言いたくはないが…楽天相手でも勝てないとは…。(ぉ _| ̄|○ 立浪とウッズが共に猛打賞で、含めてチーム12安打も打ってて2点しか取れないのか…。 _| ̄|○ そして交流戦最下位ですって…。 うそぉん…。 _| ̄|○

Pretty Good!

次に新谷良子のニューアルバム。 これ聴きながらNたんとメッセやってたけど、お互いに「非常に良い」と太鼓判押し合ったり。 なんで私が好きな「トリックスター」と、まさに私の心境にピッタリな「世界でいちばんボクが好き!」が収録されてないんだよー!と…