2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩のギャラクシーエンジェる〜ん

冒頭からガチンコ。 ('∀`) 「飲酒は20歳になってから」w ('∀`) なんだこの話はw リコ「マズいですよ…今、画面俯瞰ですし…」 wwwww('∀`)wwwww ほんとグダグダすねw 屋台…なんか煮えてるw (つ∀`) でじこが…w (つ∀`) なんかよくわからん話でした…

昨晩のはぴねす!

第4話「消えたタマちゃん」 タマちゃんはキャベツではありませんwwwww (つ∀`) ………いかん、キャベツに見えてしまうw (つ∀`) タマちゃん逃げてぇぇぇぇぇ!!!! (つ∀`) タマちゃんつくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww え、何か…

昨晩の乙女はお姉さまに恋してる

土曜日にれでぃ君の家で流し見していたわけだが、ラジオ聴きながらなのでほとんど音声は聴けてない。 なのでちゃんと見る。 ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい wwwww('∀`)wwwww 君らちゃんと授業を聞きなさいw 先生は真面目…

昨晩のスーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION

第2話。 冒頭からグッと来る展開でOPに。 この敵が実際に使ってるシステムがゲームに出てきたら攻撃が当たらなくなっちゃうねw しかもファンネルもどきも回避するのかw SRXに超射程の武器ができたのか。 αあたりから出てくるのかね? サイバスターキタ━━━…

レンタル

誕生日記念にいっぱいレンタルしたお。 別に誕生日だからって特典がつくわけではないけどw (つ∀`) 8枚。 アニメ「HANOKA ?葉の香?」OP主題歌 Dual love on the planet ?葉の香?アーティスト: 野川さくら,渡邉美佳,影山ヒロノブ,TAKAYOSHI,須藤賢一出版社/…

無理難題

今月の重要課題「Edy計画」の要のライフカード。 誕生月はポイントが5倍になるカードです。 あと申し越しで限度額に達するわけですが、昨日までの利用状況。 「95,001円」 なんだよ「1円」ってw (つ∀`) おかげで千円単位でしかチャージできないEdyは使えな…

しきぷーにEdyの祝福を!

サークルKで普段買ったことのないフライドチキンと、デザートに苺のミルフィーユを買ってみた。 自分で自分にお祝い。 寂しいw (つ∀`) ドラゴンズ頑張ったでしょうセールで20円引き、骨がないので運転しながらでも難なく食べれます。 ただ、あまりにもスパ…

(入力中) 今日は私の誕生日なのですよ〜。 ちなみに「るろうに剣心」の主人公、緋村剣心と同じ歳になりましたw また一歩、三十路に近づくのですね〜w (つ∀`)

もっと萌えの食卓2

ふと何気に先日の豊橋駅前にいたメイドさんのことを思い出して、おもむろにググてみた。 すると…。 http://www.tukuneya.co.jp/moe2/ 何か出てきたw 場所もドンピシャ、たぶんこの店のメイドさんだったんだね。 第1弾が夏休み期間に開催されてたメイドビア…

(入力中) 夜勤は激しく眠かった。 てか立ちながら普通に寝てた気がするw (つ∀`) 夜勤明け、コンビニで立ち読み。 テニプリは先週までの白熱の試合(爆)が、今週号で一気に台無しにw いつもどおりEdyで100円相当の暖かいものを買っていったら、店員のお…

水樹奈々 eternal voice 〜君がくれた夏〜

なんで富良野www 始まりました奈々ちゃん特番。 「水樹奈々 eternal voice 〜君がくれた夏〜」 今から夜勤なので簡単に流れだけ。 ※は野音からの映像。 「Take a shot」※ レンタサイクル→ラベンダー畑→ソフトクリーム。 ドキュメント部分が多くてライブパ…

脚色

カルミアで先日見た洋服をまた見に行ったんだけど、勘違いもいいところ、スカートは黒のチェックだし、ベストの色はグレーだし、骸骨のネクタイまであるし…w ういういが着てたのとは全然違ってました。 …まぁ、いい夢が見れました。 (つ∀`)

巻きますか?巻きませんか?

('∀`) 静岡駅手前で見つけて即撮影しましたw

始発リレー

さて、今から始発リレーで帰ります。 今夜は夜勤なので、始発リレーすれば頃合に着いて適度に買い物して昼すぎに寝れるので、一日のローテーションが組みやすいのです。 とにかく寝落ちて乗り遅れることなく、まずは何よりですかね。 今夜は奈々ちゃん特番や…

10LOVE

来週のまーちゃんライブに向けて予習です。 10 LOVEアーティスト: 飯塚雅弓,加藤みちあき,イズミカワソラ,宅見将典,吉田ゐさお,岡崎律子,浅田信一,鈴木"CHiBUN"智文,大津美紀,堂島孝平,室生あゆみ,長谷川智樹,富田京子,松岡モトキ出版社/メーカー: 徳間ジャ…

(入力中) なかなか私が起きないからって、このみが中学の制服を着て私の胸に飛び込んできました。 ふふ、愛くるしいやつめ。 (´ー`) れでぃ君の抱き枕ですがねw 昨晩イベントが終わった後、アキバに寄ってかられでぃ君の家へ。 始発の時間まで居座ってま…

美佳子@ぱよぱよ

くぎみーがゲストの「美佳子@ぱよぱよ」に行ってきました! 初参加です。 くぎみーがゲストだからではありません。 土曜日開催なので夜勤の日ではなかったから。 まぁ他にイベントがなかったからというのが大きいけどw 時間がないので簡易更新。 くぎみー…

サロE230

今日はいつもより遅い時間から開始のイベントだから、熱海から乗り込む快速アクティも211系じゃなくてE231系! サロE230は足元が空いてて楽チン。 (´ー`) それにしても秋だねぇ、どんどん暗くなってく、…てか横浜あたりでもう真っ暗。

(入力中) 昨日は日記入力中に寝落ちして、さらに再起動症が発病して目が覚めたら長文がパー。 よくあることです。 (つ∀`) 昨日は何ヶ月ぶりかに定時で仕事が終わったので、アニメイトで買い物できました。 KOTOKO、Aice5、かしまし4巻。 ついでに無印良品…

今夜のKanon

あゆあゆキタ━━━(つД`)━━━!! 通行人役がほっちゃんwwwww ('∀`) コンニャクはアヤシイ用途に使用しないでくださいw (つ∀`) ちなみに私は使ったことはありま(ry あっさり空いてる窓ガラスw ('∀`) 舞キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 「少女の檻」キタ━━━(゜∀゜)━━━!…

今夜のあさっての方向。

今夜の「護くんに女神の祝福を!」が24:05開始ということで、とうとう木曜好例の一部放送時間がダブる日がやってきました。 特に今期は「護くん」→「あさっての方向。」→「Kanon」と、どれも見逃せないアニメが続くだけに避けたかったわけだが…。 とりあえず…

今夜の護くんに女神の祝福を!

うへへ、このツンデレめw かわいいくしゃみキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 今回も妹乱入、今週は裸ではないのかwwwww (つ∀`) ぷんすか美佳子キタ━━━(゜∀゜)━━━!! ぉぉぉ、これは萌えるw (゜∀゜) よし、護くん、その役は私が引き受けようw(AA略 ('∀`) いろいろ…

今夜のアニメ天国

クローバー、この番組内でもアルバム発売の告知。 あいかわらずクリエーター部分はどうでもいい感じだw

KOTOKO

アルバム発売延期しちゃんたんだね。 UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KOTOKO出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/12/13メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (127件) を見る ※11/15→12/13 てかまだ今週発売…

終戦、敗戦

この「ヒット」を一昨日、昨日の中日に使わせたい、と思ってるうちに、今日の試合もあと一本が出ず…。 結局名古屋に戻ることはできませんでした…。 (≡≡) 新庄劇場のために用意された悪役の存在みたいで、何か今回の日本シリーズは楽しめなかったなぁ…。 (≡≡)…

(入力中) チョコバット買ったら「ヒットが出たよ! (゜∀゜)

今夜の夜明け前より瑠璃色な Crescent Love

先週のキャベツのせいで、タイトルバックの月までキャベツに見えてきた。(ぉ (つ∀`) そんなこんなで第4話です。 回を増すごとに作画が…さて、今夜の第4話はどうなってるでしょう…。 えーと…一言でいうと…平凡…。 平凡だなぁ…。 でもこれで納得しちゃいけ…

12月のCS最新情報

キッズでついに「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2006」が!(12/28深夜) そしてAT-Xで「すもももももも」が! 最近のAT-Xはホント最新アニメをよく放送してくれて、見逃した身としては助かる。 ヽ(´ー`)ノ

(入力中) 定期健診、今回も血尿は出ませんでした、出ませんでした(イエモンw ('∀`)

今期の新番組「らぶドル」

こちらも東海地方でやっと放送開始です。 …あれ、噂と違ってそれなりに面白いのですが。(ぉ とりあえず作画が崩れてくるとキツそうな気はしますが、普通に次回以降も見ますよ。 何気に声優が豪華だなぁ…。