2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(入力中) 良子ちゃんのライブに行ってきました。 これを撮りたくて斜め補正機能のついたデジカメを買ったと言っても過言ではない!(過言ですw (つ∀`) 正面から撮れば自分が映って写ってしまうし、映らないように写すと真正面から撮れない。 そんな葛藤を…

(入力中) 思い立って今日から開始の安城のプラネタリウムに約4年ぶりに行ってきました。 ほっちゃんが主演のアレです。 普通に星の勉強にもなります。 ちなみに、ある星座だけやけに見辛いなぁと思ってたら、終演後スタッフがその星座のことで話し合って…

(入力中) 新車になって半年弱、今朝4,000km突破。 いまだにオイル交換してない。 半年の無点で交換する予定。 「SH-01A」を弄り倒してます。 ワンセグアンテナが内蔵型になってしまい、切り札のストローアンテナが使えなくなってやや不安が残ります。 実際…

(入力中) 唐突ですが、半年足らずで「SH-01A」に機種変してしまいましたwww (つ∀`) 「SH906i」も別に悪くないんですがね、私はフルブラウザよりもjigブラウザ派なんですよ。 現状のライフスタイルにおいて横画面でjigブラウザが使えないのがこんなにも…